検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:135,326 hit

27 ページ27

慧side

30分以上も早く着いてしまった
スタッフは時間通りに来ることはなく
50分くらい待っていると、やっとスタッフがきた
しかも電話をしてきた人と他に、一緒に悪口を言っていた人もいた

スタッフ1)おー、ちゃんと来て偉いじゃん笑

スタッフ2)お前が呼んだんだろ?笑

慧)あの……話ってなんウッゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
な……んで?ゴホッ...ヴゲホッゴホッゴ

2人が同時に腹を殴ってきた俺は吹っ飛ばされた
俺はお腹を抱えて倒れ込んだまま動けなかった

スタッフ2)お前が嫌いっていうのと、ストレス発散

スタッフ1)俺元ヤンキーなんだけどさ
ストレス溜まって久しぶりに人殴りたいなーって笑
そしたら、ちょうど伊野尾いるじゃんって笑

スタッフ2)ってことで、もう少し殴らせて?

慧)やめて……ください……

スタッフ2)は?ほんとにそういうのムカつんだけどッッ


ボコっ!ボコッッッ!
慧)ウッ。ウッ。ハァハァハァハァハァやめて、やめウッ!

ボコッボコボコドンボコ!!!
慧)ァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


殴られ、蹴られ何も対抗することができなかった


スタッフ2)ふぅーハハッ、このくらいにしといてやるよ

スタッフ1)またお前のこと呼ぶかも笑


慧)ウッぅっっ

最後に胸ぐらを掴まれて「絶対誰にもこのことばらすなよ、、、」
「ばらしたら、一生治らないくらい顔ボコボコにするから」
そう2人は言って出ていった

僕は恐怖と痛さで、約30分1人で震えていた
何とか、立ち上がって自分の車に乗り、この前俺のせいで中断に
なった新曲の振付の続きの振付練習があるため、スタジオに向かった

殴られたり、蹴られてりした場所は
熱を持ち、腫れ上がってきていた。しかも内出血もあった。

絶対メンバーにバレたらいけない
迷惑もかけるけど、バレたらまた俺はあいつらに何されるか分からないから……

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - 伊野尾  稀徠さん» コメント貰えて凄くうれしいです(*´罒`*)また感想待ってます! (2018年1月25日 22時) (レス) id: 1a8860a5c2 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾  稀徠 - これからどうなっていくのかとても気になりました、毎日わくわくしています更新頑張ってください (2018年1月25日 22時) (レス) id: 14c2650ddd (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - ノアさん» 回答ありがとうございます!どう完結するか考えていませんが、面白くなるように頑張ります! (2018年1月25日 19時) (レス) id: 1a8860a5c2 (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - ルイは、伊野ちゃんの支えになってる大事な存在なのかな、て思ってます。もしかしたら、ルイが伊野ちゃんがひとりで抱えてるものを救ってくれるキーパーソンになるのかな?なんて思って私は読んでます。最後まで読ませていただきたいと思いますので更新頑張って下さい。 (2018年1月24日 22時) (レス) id: 7418c01209 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - ノアさんコメントありがとうございます!これからも更新頑張りますね!ちなみにお聞きしたいのですが、ルイのことどう思ってますか??いい癒しキャラになっていますか?もし良かったら、回答お願いします (2018年1月24日 22時) (レス) id: 1a8860a5c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りな | 作成日時:2018年1月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。