検索窓
今日:16 hit、昨日:48 hit、合計:63,775 hit

美少年さんたち ページ42

.









.













.








せっかくなら美少年の子たちも呼んじゃいなって
涼介くんが言っちゃうんだもん……










美希「うちら、何してんだろう」











「ねぇ、、私たち帰りたいんだけど…」














涼介「Aは俺と帰るからいいじゃん」













美少年さんたちがメンバー達と話をしていて
涼介くんの上に私が乗って何してんだろう













大昇「2人はどこで出会ったんですか??」













涼介「俺がたまたま、Aの隣に引っ越して来たんだよな、それで色々話してたら……って感じ?」











龍我「きゃぁ〜なんかドラマみたい!!」













那須「僕、大学一緒だからよく見かけたな、なんか2人ともキラキラしてて」












2人ともキラキラしてる??そんなことないんだけど
それよりもさっきから那須くんが目合わせてくれなくて。









.










.











.











涼介「ねぇ、ちょっと那須くんと話してきても大丈夫?」












「うーん、なんか様子おかしいよね。」












涼介「Aは美希ちゃん達と話してて??」











私から離れたあと那須くんの方に行き耳打ちをしていた
那須くんと涼介くんが話をしてるとも知らずに。










.












.











.

那須くん 涼介side→←ずっと好きだった 那須 side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃめろ(プロフ) - こんぴさん» コメントありがとうございます!!沢山読んでくれたら喜びます🥺 (9月30日 7時) (レス) id: e32e4d00d0 (このIDを非表示/違反報告)
こんぴ - とても面白かったです!私は山田担なので、読んでるだけで幸せでした❤ (7月31日 6時) (レス) @page38 id: 752090bb54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃめろ | 作成日時:2023年5月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。