検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:8,995 hit

テニスシューズ × 浮所飛貴 ページ2

この試合は、今から私が打つサーブに命運がかかっている


ゲームカウント2:2


カウント7:6


アドバンテージサーバー


ここで私が決めたら勝てる



ラケットを握る手が震える・・・


ごまかすようにボールを地面に打ち付けるとシューズが視界に映る



大好きな人が選んでくれた、大事なシューズ


テニスやったことない人ってテニスシューズの存在を知ってるのかな?


毎日部活で使ってると、走るしやっぱりボロボロになってくる


A「シューズ変えようかな」


飛貴「俺も変えようかな・・・。あ、お互いのを選ばない??俺はAの、Aは俺の!」


と提案してきた飛貴は私の彼氏



A「飛貴はオレンジなんて良くない?」


私は白が基調で靴紐が黒でオレンジ色のラインが大きく光り目立つシューズを指さした


飛貴「なんで??」


A「いつも笑顔で元気で明るくて、周りを温めて癒すような存在だから・・・かな!」


私は飛貴のそんなところが大好きだ


飛貴「分かった、オレンジにする!俺初めてそんなこと言われたよ!笑」


A「え、本当?じゃあ私のも飛貴が選んで!」



飛貴「ん〜・・・、水色かな」


同じ種類でラインが水色のもの


俗に言う、色違い


A「私の好きな色?笑」


飛貴「うん!それに空って水色じゃん?空は広くて澄んでて、Aの優しくて広い心と一緒!俺、Aの誰にでも思いやりを持って接する姿に惚れたから」


A「なんか照れるなぁ〜笑」



こうしてお揃いにしたシューズが視界に映るだけで飛貴が近くにいるみたいで緊張なんてスッと溶けていき


自然と手の震えは止まる



「絶対入るよ!!頑張れ、A!!」



あぁ、この一際目立つ少しハスキーな声は



笑みがこぼれる



大好きな人が応援してくれてる


勝つしかないじゃん



ボールをトスした時に見えた空は




私のシューズのラインと同じ、澄んだ水色だった

……………………………………………………

実は作者も中学時代はテニス部でした( ´-`).。oO


私のテニスシューズは、ピンクでしたけど笑


水色とオレンジ


そう、気づいちゃった方いますか??


あの2人のメンバーカラーですね笑

ハイヒール × 那須雄登→←ローファー × 金指一世



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れ 。 | 作成日時:2019年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。