検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:147,408 hit

22、親友 ページ47

葵蘭「おっす!久々〜」




「葵蘭〜♡」




胸まで伸びた金髪をウェーブさせて、クロップドTシャツにショートパンツ、チラッと見えるおへそにはへそピ…というなんかいかにもな雰囲気の彼女は、




私の大親友・葵蘭(きらら)です。





キラキラやな、って思ったでしょ。
彼女、元ヤンなんだけど、凄くノリがいいし意外と趣味合うしもう最高なの!





派手な見た目とは裏腹に、頭も良くて…





葵蘭「で?そのヤクザ彼氏とは上手く行ってんの?」




啓司さんの正体も知ってる唯一の友人





「おかげさまで♡」





葵蘭「良かった、幸せそうで。バイト三昧であんまり話せなかったからさぁ」





2人で講義室まで歩く





葵蘭「あ、ねえ、バ先の医学部生が言ってたんだけど、展示室の見学今週末にあるらしいよ!参加自由だって!どう?」




「え!展示室入れるの?!行きたい!!!!」




2人とも法学部なんだけど、この前医療訴訟の講義を受けてからずっと解剖生理に興味があって




医学部棟の展示室にホルマリン固定された臓器とか胎児とかの標本が展示されてるって聞いて、ずっと行きたいと思ってた




葵蘭「しかも教授の解説付き!行くっきゃない」





「いぇい!」

→→←おまけ2、若気の至り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:EXILE , EXILETHESECOND , 黒木啓司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KaYo(プロフ) - ユキさん» こんにちは!読んでいただきありがとうございます♪更新まちまちですが是非楽しんでいただけたら嬉しいです!! (2020年7月19日 16時) (レス) id: 9b12c777cc (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - こんにちはEXILETRIBEストーリー大好きです(///ω///)♪ (2020年7月19日 13時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KaYo | 作成日時:2020年6月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。