検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:147,407 hit

ページ45

良平「これからも顔合わせることあるだろうし、仲良くしてやって」





ーぽん





良平さんが私の頭に手を置いた瞬間





啓司「触ってんじゃねーよ」




どこからともなく現れた啓司さんに良平さんの手は振り払われた





良平「ホント、噂通りの溺愛っぷりだね笑笑」





「啓司さん、ただいま」




啓司「おう、おかえり」




そういって後ろからぎゅーっと抱きしめてくれる





溺愛…ってちょっとくすぐったい





啓司さんのちょっと重たいくらいの愛が好きな私は中々重症だと思う





「…あ、啓司さんタバコ吸ってたの?」





啓司「あぁ、一本だけな」





良平「あれ、禁煙してたんじゃないの?Aちゃんに怒られるぞ〜?」





啓司「いや、それが逆なんだよ。なんつーか、見えないとこで吸われるのが嫌らしい…」





良平「…笑 なにそれ、可愛いねホント」





啓司「死んでもやらねー」




この2人も、すごく仲良し





啓司さんの目尻のシワが、仲の良さを物語ってるって感じ





さっきの2人は、って思ったら直立不動





あれ?さっきまであんなにわーわーやってたのに笑





啓司「なに話してたんだ?」





私を後ろから抱きしめたまま覗き込んでくる





「片岡さんと田崎さんのやりとりがホント面白くて」





啓司「こいつらはいっつもそんな調子だろ笑



俺の前だけ良い顔しててもバレバレだっつーの」




良平「笑笑」



なるほど、啓司さんの前では良い子のフリしてたんだ!笑笑




2人ともいたずらがバレた子犬みたいにシュンとしてる笑




良平「じゃ、そろそろ俺ら帰るわ。さっきの件、よろしくな」




啓司「あぁ、サンキュな」




「お気をつけて」



直人さんの運転で3人は帰っていった




「ねえ、啓司さん。良平さんてなんでアキラって呼ばれてるんですか?」




啓司「あぁ…なんか地元の先輩にアキラっぽいって言われたのが始まりなんだけど、本人も意外と気に入ってるからアキラって呼んでる奴多いな」




「へぇ…」




啓司「でも、Aは良平のままでいい」




「どして?」




啓司「他の男と必要以上に仲良くする必要なくね??けーじさんだけでいいだろ」




え、自分のことけーじさんて言った♡




「うん♡」




啓司「なんだよー馬鹿にしてんだろ」



ーちゅ




「ちょっと、ここ事務所!!」

おまけ2、若気の至り→←21、溺愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:EXILE , EXILETHESECOND , 黒木啓司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KaYo(プロフ) - ユキさん» こんにちは!読んでいただきありがとうございます♪更新まちまちですが是非楽しんでいただけたら嬉しいです!! (2020年7月19日 16時) (レス) id: 9b12c777cc (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - こんにちはEXILETRIBEストーリー大好きです(///ω///)♪ (2020年7月19日 13時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KaYo | 作成日時:2020年6月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。