検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:147,406 hit

12、仲直り ページ28

啓司「…悪かった…」





私が恐る恐る啓司さんの背中に腕を回すと、更に力を込めて抱きしめられた






啓司「俺、ホントにこんなに好きなのお前だけだから。」






「…私、啓司さんの彼女…でいいんですか?」






啓司「俺の彼女はお前がいい」






「…っ///泣」





ケンチ「良かったじゃん?口下手なヤツだけど、仲良くしてやってよ」






そう言って、寺辻さんは優しく頭を撫でてくれたんだけど、






啓司「気安く触ってんじゃねぇ」






啓司さんが凄い勢いで振り払った笑





哲也「ちゃんと仲直りできたの〜?」





ケンチ「哲ちゃんじゃーん!何でもっと早く来ねーの!」





哲也「だって俺基本的に喧嘩とか嫌いだもん。もう話し合い終わったかな〜と思って」





相変わらず爽やかな笑顔で登場した哲也さん





目が合うと優しく微笑んでくれて、





哲也「Aちゃん、優しいから気遣っちゃうかもしれないけど、不安な時は啓司にぶつけていいんだからね?啓司だけじゃなくて俺も数原も、相談乗るから」





「…ありがとうございます…」




寺辻さんにお礼を言って、3人で車に戻ると





龍友「おかえりなさい、Aちゃん」





数原さんが笑顔で迎えてくれた。





啓司「…A」





「はい」





無言で手を繋がれて、無言で見つめ合う





哲也「おーい!数原が興奮すっから車ん中でイチャイチャすんな〜!!」





龍友「え、僕っすか?笑笑」





哲也さんと数原さんのやりとりを聞いて笑った私を見て、啓司さんも優しく微笑んでくれた




啓司さんのお家に戻って、2人きりになると





啓司「…お前がいなくなると思ったら、頭真っ白になった」





と言って抱きしめてくれた





啓司「俺はお前を大事にしたい…そのことで不安にさせてるんだったら…」





「…大丈夫です…信じます、啓司さんのこと」





啓司「…っ///」





お耳まで真っ赤になった啓司さんが可愛くて、顔を覗き込めば





啓司「…見んなよ…っ///」





怒られました笑笑

13、夏祭り→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:EXILE , EXILETHESECOND , 黒木啓司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KaYo(プロフ) - ユキさん» こんにちは!読んでいただきありがとうございます♪更新まちまちですが是非楽しんでいただけたら嬉しいです!! (2020年7月19日 16時) (レス) id: 9b12c777cc (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - こんにちはEXILETRIBEストーリー大好きです(///ω///)♪ (2020年7月19日 13時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KaYo | 作成日時:2020年6月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。