検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:25,173 hit

Everyday Ambition 12/28 ページ31

みなさま
お祝いのメッセージ
本当にありがとうございます。



色々なことがあった20代でしたが
後悔はありません。



沢山の仲間に囲まれて
愛する奥さんとの間に愛する息子も生まれて
心から幸せだと感じることができました。




日々息子の成長を感じながら
息子に尊敬してもらえるような
カッコいい親父になります。




アーティストとしても
日々成長していきたいと思います。





こんな僕を支えてくれる皆さま
スタッフの皆さま
僕の歌で皆さんを支える
そんな存在になれるよう頑張ります。




そしてメンバーへ。




僕の選択を応援してくれてありがとう。
僕の選択が
ドリーマーズの皆さまを
傷つけてしまうんじゃないかと
何度も悩んで
諦めそうになったことも
沢山あったけど
メンバーのおかげで
今の僕がいます。




これから先も
今までのように
このチームで
乗り越えていきたいと思います。




ドリーマーズのために
共に頑張ろう。





そして最後に
愛する奥さんへ。




僕がGENERATIONSのボーカルとして
舞台に立って
活動できているのは
Aが支えてくれている
おかげでもあります。




メンバーは家族だけど
それ以上に
僕の何から何まで
全て知って支えてくれる
Aの存在はとても大きいです。





これからも息子の成長を
一緒に楽しみながら
子育てしていきたいと思っています。





これからもよろしく。





感謝。






30歳の数原もよろしくお願いします!





【メンバーとの写真】
【柳田とのツーショット】




ーーーーーーーーーーーーー

本文はブログを参考に妄想で書いていますが、少し内容が引っ張られ気味に感じる方もいらっしゃるかもしれません。
モバイル限定なので配慮はしたつもりです。
ご了承いただけると幸いです。
龍友くんhappy birthday!

COUNTDOWN LIVE 2019▶︎2020[過去]→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 数原龍友 , 劇団EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KaYo(プロフ) - 美咲さん» ありがとうございます😊 (2022年8月24日 0時) (レス) id: 9b12c777cc (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - この小説大好きです。無理しない程度に投稿頑張ってください。 (2022年8月5日 9時) (レス) id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
KaYo(プロフ) - 美咲さん» 更新しました! (2022年8月5日 2時) (レス) @page23 id: 9b12c777cc (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 (2022年7月30日 15時) (レス) @page21 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
KaYo(プロフ) - 美咲さん» ありがとうございます☀️ (2022年7月17日 22時) (レス) id: 9b12c777cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KaYo | 作成日時:2022年6月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。