検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:34,555 hit

ページ38

勇「紫耀、」




紫「なぁに?」




勇「あのさ…」




紫「どうしたの?改まって。」




勇「俺、ずっと前から紫耀のことが好きでした!」




紫「えっ、」




この反応はどっちなんだ…?




俺、一応観察力はある方だと思うけど、、




紫耀のことになると、分からないんだ。




勇「あっ、いや…」




紫「…//」




まだ反応が無い、、




これは否定の意味として捉えた方が良いのかな。




それともまだ希望を持ってても良いの…?




勇「あの…紫耀?」




紫「はひっ!あっ…」




ふふっ笑




声裏返ってるじゃん。




って、そんな笑ってる場合じゃなかった。




一瞬合った目もすぐにそらし、そっぽを向く紫耀。




もう、好きって言ってもらえる自信がないや。





勇「紫耀、遠慮せず言っていいからね。断るなら断るで、ちゃんと聞かせて欲しいな。」




紫「う、うん…ちょっと待って…」




そう言うと、こっちを見てまた目をそらす。




やっぱり気まづいのかな…




紫「ごめん…恥ずかしくて神の目見れなくて…。ちゃんと言うから。」




ん?




恥ずかしいってどういう事…?




紫「お、俺も神のこと…好きです//」




勇「えっ?嘘でしょ…」




紫「ううん、本当だよ//」




まさか、紫耀が俺を好きだなんて…




嬉しすぎて、涙が出てくる。




紫「神?泣いてるの…?」




眉を八の字にしながら、俺の背中をさする紫耀。




紫耀まで泣いてるじゃん。




勇「ちょっと、紫耀まで泣かないの笑」




紫「だってぇ…ヒクッ…神が、泣くからぁ」





勇「ハハッ!可愛いなぁ〜。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さこ(プロフ) - てんてんさん、コメントありがとうございます!飛貴くんといると紫耀くんがめちゃくちゃお兄さんに見えて、このペア大好きなんです〜!楽しみに待っていてください! (2020年7月24日 10時) (レス) id: d2a6fef14c (このIDを非表示/違反報告)
てんてん(プロフ) - 年下に迫られるしょうちゃんとか大好き過ぎて…続きも楽しみにしていますね! (2020年7月24日 7時) (レス) id: b2c7c7b16f (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - てんてんさん、いつもコメントありがとうございます!甘々な紫耀くん、可愛いですよね〜!次のお話も、今書き途中なので、楽しみにしていてください! (2020年7月17日 15時) (レス) id: d2a6fef14c (このIDを非表示/違反報告)
てんてん(プロフ) - かんわいい しょうちゃんをごちそう様でした!いわちに甘えるしょうちゃんとか眼福ですよね!次のお話しも楽しみです! (2020年7月17日 13時) (レス) id: b2c7c7b16f (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - てんてんさん、初めまして!しょうれん良いですよね!そんな風に言っていただけて嬉しいです!きしひらのお話も頑張ります! (2020年6月29日 22時) (レス) id: d2a6fef14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野ちょ | 作成日時:2020年6月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。