検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:34,547 hit

ページ17

海人side

気にしないでと言う平野くんの目は、"もう僕に関わるな" そう訴えているように見えた。




だから、俺は謝ることしか出来なかった。




それから1週間ほど、平野くんとは会話を一切しなかった。




彼もこちらを気にしているのか、たまに目が合う。




でも、すぐにそらされ、うつむく。




そんな日が続いていた。




俺は、心のモヤモヤを解消するために、またあの桜並木に向かった。




あの時よりは、花は少ないけど、まだ綺麗だ。




木の下に座り、物思いにふけっていると、あの人が立っていた。




転校してきた日に見かけた、まだ名前も知らない、あの人が。




"次会えたら声をかけよう"、そう決めたんだから、話しかけてみよう。




ゆっくり近付き、声をかけた。




海「あの〜」




そう声をかけると、その人はこちらを振り返った。




俺はその瞬間息を飲んだ。




あまりにも綺麗だ。




思わず伸ばしそうになった手を、急いで引っ込めた。




その人は、俺を見るととても驚いたような顔をした。




?「えっ…」




海「どうかされました?」




?「あっ!いや、なんでもないです。」




海「あの、前もここにいましたか?」




?「ほぼ毎日いますよ。ここにいる時は、嫌なことも全部忘れられるんです。僕にとって大切な場所なんです…」




そう言う彼は、儚く、今にも消えてしまいそうだった。




海「そうなんですね。俺も今日は心のモヤモヤを解消しようと思ってここに来たんです。」




?「ここに来れば、心が落ち着いて安らぎますよね。」




海「また来ても良いですか?」




?「も、もちろんっ!楽しみにしてます!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さこ(プロフ) - てんてんさん、コメントありがとうございます!飛貴くんといると紫耀くんがめちゃくちゃお兄さんに見えて、このペア大好きなんです〜!楽しみに待っていてください! (2020年7月24日 10時) (レス) id: d2a6fef14c (このIDを非表示/違反報告)
てんてん(プロフ) - 年下に迫られるしょうちゃんとか大好き過ぎて…続きも楽しみにしていますね! (2020年7月24日 7時) (レス) id: b2c7c7b16f (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - てんてんさん、いつもコメントありがとうございます!甘々な紫耀くん、可愛いですよね〜!次のお話も、今書き途中なので、楽しみにしていてください! (2020年7月17日 15時) (レス) id: d2a6fef14c (このIDを非表示/違反報告)
てんてん(プロフ) - かんわいい しょうちゃんをごちそう様でした!いわちに甘えるしょうちゃんとか眼福ですよね!次のお話しも楽しみです! (2020年7月17日 13時) (レス) id: b2c7c7b16f (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - てんてんさん、初めまして!しょうれん良いですよね!そんな風に言っていただけて嬉しいです!きしひらのお話も頑張ります! (2020年6月29日 22時) (レス) id: d2a6fef14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野ちょ | 作成日時:2020年6月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。