検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,575 hit

お泊まり ページ8

今日は美少年7人でお泊まり!!



碧濱家で!!



「おじゃましまーす」



A「いらっしゃい!寝る部屋どうしますか!2人は私の部屋で寝てくださーい」



龍我「俺Aの部屋!!」


5人「俺も!!」

A「え、ジャンケンして決めて!!」


てことで私の部屋に泊まるのは大昇君と龍君。



じゃぁほかの5人は隣の部屋って事で。


A母「ご飯よー」



全「はーい」



私達はリビングに行った


全「いただきます!!」



私達はご飯を食べてお風呂に入ってそれぞれの部屋に戻った。



ベッドに寝転んで携帯を触る私。


そしてつっ立ってる大昇君と龍君。


2人の布団を敷くのを忘れた。


A「あ、布団忘れてた笑ごめんね笑」



私は2人分の布団を敷いたら部屋のドアが叩かれた。




ドアを開くと居たのはなあ君。


A「どした?」



直樹「俺ら布団ある!?」


A「あ、待ってね」


4人の布団を引くのも忘れていた



私は隣の空き部屋で4人が寝る部屋。


私は布団を敷きに行った


雄登「枕投げしてい!?」

A「...いいけど」

一世「龍我君と大昇くんは?」


A「もう寝たと思う」

飛貴「早くない!?」

直樹「今何時だと思ってんの!!」


今は夜中の1時


A「私は寝る!!枕投げは静かにしてください笑」


飛貴「じゃぁしなーい」


A「おやすみ!!」

朝→←デート2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:美少年 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅干し*・.。 - ↓梅干し*・.。です!!! (2019年5月29日 20時) (レス) id: aa76992d65 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン - 流望さん» レスありがとうございます!!そうです。美 少年担ですww間違ってませんよ〜*これからもコメントとかしようと思うので仲良くしてくれたら嬉しいです* (2019年5月29日 20時) (レス) id: aa76992d65 (このIDを非表示/違反報告)
流望(プロフ) - 梅干し*・.。さん» 作品大好きはまじで嬉し過ぎます!!有難うございます!美少年担さんですかね、?(違うかったらごめんなさい) (2019年5月29日 19時) (レス) id: b464197c99 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し*・.。 - 私、紅一点(?)系あんまり好きじゃないんですけど、コレ、すっごく面白いです!と言うか、流望さんの作品が大好きです。(読んでないのも多々ありますが...)これからも頑張って下さい。応援してます* (2019年5月29日 19時) (レス) id: aa76992d65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流望 | 作成日時:2019年5月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。