検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:739,559 hit

愛のかたまり106 ページ9

.







二人で部屋に帰った後。





あ「ご飯食べた?」



紫「食べた」



あ「お、お風呂入る?」



紫「入る」





ただ私の言葉に返すだけの彼。



明らか不機嫌なのが窺える。







原因は分かってる。





はぁ…なんで酔っ払っちゃったんだろう。



芋焼酎なんて飲まなきゃ


こんなことにはなってないはずなのに。





激しく後悔しながら


水を飲もうと冷蔵庫から


ミネラルウォーターを取り出し、


ドアを閉めた瞬間、







あ「ヒィッ…!」





ムッとした表情でいつの間にか私の前に


佇んでいた紫耀ちゃん。



デジャヴ…?







あ「驚かさないでよっ」



心臓止まるかと思ったじゃない。





あ「…な、なに?」



隣から痛いほど感じる視線。



チラッと彼の表情を見れば


何か言いたそうな顔をしている。







紫「なぁ、言っていい?」





言いたいことがある時、


必ずこの台詞を前置きにして


言うのが彼の癖。





あ「いいよ。」







.







途端、嫉妬を口にしながら







紫「なんで腰触られてんの?」





あ「ひっ」





タツヤに支えられた腰をツー…となぞられ







紫「いくら友達でも距離近すぎ」





あ「きゃっ」





そのまま腰に腕を巻きつけて


グイッと自分の方へ引き寄せ、







紫「最後の頭ポンなに?」





あ「紫耀ちゃっ…いたっ」





首元に顔を埋め、


チクッと一瞬だけ痛みが走った。







紫「他の男に酔ってるとこ

見せないでもらっていい?」







私の見下ろすその瞳は、




嫉妬の光を帯びた目つきをしていた。







それから最後に彼は、







紫「…あまりこういうこと

言いたくないんだけど、」





私を真っ直ぐに見つめながら







紫「栗原監督とあまり連絡取らないで」





そんなことを初めて口にした。









.

愛のかたまり107→←愛のかたまり105



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (992 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2876人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , Mr.KING , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2019年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。