検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:739,558 hit

after story3/5 ページ40

.





あ「先月の10日が最後だ…」





予定日から5日程遅れてることを知る。



今までこんなことなかった。





どちらかといえば不順ではないし


予定日にはちゃんときてたし。



生活リズムとかでほんとたまーに


遅れたりすることはあっても1、2日程度だ。







小「帰ったら絶対検査薬使った方が

いいですよ!」



あ「え…えぇ…?」





困惑する私とは対照に


何故か嬉しそうな笑みを浮かべる小谷。







いや、そんなはずは…



いや、経験者が言うんだから間違いないかも…?





いやいや。


本当はただの風邪って可能性も…



でも、これでもし本当にデキてたらー…







.







.







あ「うそ…」





結果は【陽性】だった。





1分程思考回路が止まり、


自宅のトイレで棒立ち状態になる。







4度見くらいした。



ちゃんと使用方法読んで使ったから


この結果は間違いではないだろう。



それに、99.9%正確ともパッケージに


書いてあるし。







…ほんと、突然すぎて。



正直頭が追いついてない。





取り合えず早く病院行ってこなきゃ。



医師からしっかり診断受けてから


紫耀ちゃんには報告しよう。







.







あ「おやすみ」



紫「おやすみ〜」





間接照明を消し、就寝モードに入る。







…と、思いきや。







あ「…紫耀ちゃん?」





後ろから抱き締められ、


首元に顔を埋める彼の名を呼ぶ。





紫「んー?」



あ「ん?、じゃなくて…ッ」





ちゅっ、ちゅっ、とリップ音立てながら


首元や耳元にキスが降りかかり、


腰に巻いてた手はそのまま上へいくから


思わず声が漏れそうになって。







あ「ちょッ…ま、…て…ッ」





ソレに抵抗しようにもさっきから


私が弱いとこを攻めてくるせいで


効果はゼロ。





そして気付けば彼の顔は正面にあった。









.

after story4/5→←after story2/5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (992 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2876人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , Mr.KING , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2019年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。