検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:739,831 hit

after story2/5 ページ39

.







局内にある食堂で挙式ぶりに会う小谷と


お昼ご飯を一緒に食して。





小「久しぶりに一緒の仕事ですね!」



あ「そうだね」





食堂から少し歩いた廊下で、





あ「う…」



小「どうかしました?」





突然の気持ち悪さに襲われ、立ち止まる。





あ「ごめっ、ちょっとトイレ…」





食べすぎたかな?


なんて思いながら駆け足でお手洗いに向かった。







.







そこまで食べたつもりはないんだけどなぁ。





食べた物を戻すまではいかなかったものの、


胸焼けがしてなんだかスッキリしない。







あ「お待たせ。」



小「もう大丈夫なんですか?」



あ「ん〜まだちょっとスッキリしないけど

なんとか大丈夫。」





お手洗いから出ると廊下で待っててくれた小谷に


心配させないよう笑みを浮かべて返した。







小「お腹からくる風邪ですかね〜」



あ「どうなんだろ。」



今朝よりも身体がポカポカしてる気がする。



やっぱり風邪なんだろうか。



明日病院行って診てもらおうかな。







.







小「…あ。」





メイクルームまで後少しといったところで


今度は小谷が何か思い出したように


声を出して立ち止まった。





あ「どうしたの?」



小「柳瀬さん、もしかして…」



あ「え?」



なになになに?


そんな怖い顔しないでよ。



もしかして私なにか病気だったりするの?





小谷の反応に段々焦り出す。



そんな中で小谷は話を続けた。







小「最後にアレ、きたのいつですか?」



あ「アレ、?」



そういえば…今月まだな気が…



最後にきたのいつだろ。







小谷に言われ、まだきてないことに気付く。



携帯のアプリを開いて最後にきた日を調べた。









.

after story3/5→←after story1/5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (992 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2876人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , Mr.KING , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2019年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。