検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:739,557 hit

愛のかたまり101 ページ4

.





あ「嫌いになってないよ。

冷めてもない。」



寧ろこうやって聞いてくる彼が


愛しいと思ってしまう。





肩の力を抜いて、背中を彼の胸に預けた。







紫「じゃあ、好きって言って」





わざと耳元に唇を付けて、促す。





彼の甘く、心地良いハスキーボイスが


全身に響いてるような気がした。





鼓動をひどく波打たせながら、







あ「好きだよ、紫耀ちゃん。」





いつもは詰まる言葉も


今日は素直に口する。







.







…言わなくちゃ。





この前あったことを話そうと





あ「ねぇ紫耀ちゃん、」





話を切り出そうとしたのに、







あ「んっ」





顎を掴んで、自分の方に向けられ、


甘い口付けを交わされる。







紫「ん?」







絡まる視線の中で、


とても優しい声で返事はするものの、


服の中に忍び寄る、彼の手。







…彼の空気に呑まれたら


話なんて出来っこないじゃない。







あ「ううん。なんでもない。」





もう一度降りかかる、彼の柔らかい唇。





すごく久しぶりに感じた。



いや、実際久しぶりなんだけど。





久しぶりすぎて付き合い始めの頃のような、


なんだか少し照れくさくなって恥ずかしかった。







.







.







彼は身体を重ね合わせてる間、





___好きって言って







私に終始促した。







彼に要求されるがまま、


その都度答えた。







きっと、不安で仕方ないんだな



その表れなんだな



そう感じた。







.







彼に腕枕され、お互いに向かい合う。







あ「紫耀ちゃん、」





疲れてウトウトしてる彼の表情を見つめ、


名前を呼ぶ。





紫「んぅー?」





若干寝ぼけ気味に返事をする彼に、







あ「この前、フリー記者の人に

紫耀ちゃんとの関係聞かれた。」







躊躇いもなく、



前振りもなく、







唐突に話を切り出した。









.

愛のかたまり102→←愛のかたまり100



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (992 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2876人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , Mr.KING , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2019年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。