検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:739,838 hit

愛のかたまり115 ページ18

.







.







ガサガサという物音で脳が覚める。





目を開けなくても何の音なのかは


すぐに分かった。







もう、サヨナラの時間なんだ。





目は瞑ったまま、


音で彼が今何してのか想像する。







開けなかった。





…ううん。


開くことが出来なかった。







彼が去ってしまう姿を見たくなかったから。







.







.







ガチャン、





虚しく響き渡る玄関が閉まる音。







あ「…っ、」





気付けば涙で枕はびしょ濡れだった。







彼がいなくなった瞬間、


堪えていた涙が痰を切ったように溢れた。







.





…ズルい。



ズルいよ紫耀ちゃん。







___"愛してる"







寝たフリの私にキスを残して


その優しさに溢れそうになった涙を


必死に堪えてる私に、



彼はその一言呟いた。







まだ彼の匂いが残るこのベッドで


彼の言葉を思い返す。







そんなの余計止まるはずないじゃない。







最後まで優しかった彼。







あ「ふぅ…っ、」







こんな愛し方しか出来なくて


本当にごめんなさい、







.







彼の未来を壊してしまいそうで


怖かったんだ。





私と過ごす日々の中で。







本当はサヨナラなんてしたくなかったよ



ずっと一緒にいたかった







でも、これ以上彼の邪魔は出来ないから。







もうこの恋にサヨナラしなきゃいけないの、









.

愛のかたまり116→←愛のかたまり114



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (992 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2876人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , Mr.KING , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2019年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。