検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:739,657 hit

after story ページ33

.







.







閑静な高級住宅街の高層マンションの一室。





久しぶりに訪れた彼の部屋は相も変わらず


お洒落で高そうな家具が置いてあって。



まるでホテルの一室のような部屋に


今日はお泊まりすることになった。







あ「あっ。

この写真、私の誕生日の時に撮った時のだ」





リビング入って早々、


真っ先にガラス棚の中にある写真立てが


視界に入った。





サプライズケーキと共にお祝いしてくれた後、


記念として撮った写真。





この頃の私も紫耀ちゃんも若い。


懐かしいなぁ。







あ「ずっと飾ってるの?」



紫「当たり前でしょ」



なんだか嬉しい。



それに比べて私は、


別れた後すぐにダンボールの奥底に


仕舞っちゃってたけど。







.







辺りを軽く見渡してからソファに座り、


紫耀ちゃんが淹れてくれた珈琲に口付ける。





あ「ねぇ、正直に言ってね?」



紫「ん?うん。」



あ「私と別れた後…その…

新しい出逢いとかあった?」



紫「あー…」



率直な質問に視線を上に向け、

考え込む彼をジッと見つめる。







紫「うん。まぁあった。」



…やっぱそうだよね。


他の女性が放っておくはずないか。





あ「…じゃあ…男女の関係も…?」



聞いてショック受けるのは自分なのは


分かってるけど、そういうことはどうしても


気になってしまうわけで。





紫「…どうだろ?」



けれど、彼から出た返答は濁され、


最後にはクスッと笑われて終わった。





反応からするとこれはある…?


はぁ。そうだよね…。





想像が膨らんで先へ進み、


あからさまに項垂れる。







.







隣からクスクスと笑い声が漏れる音がした。



なに?と思い、横目で隣を見ると





紫「ごめん。

Aの反応があまりに面白くて

意地悪しちゃった。」



私の顔見てイタズラっ子な表情をしてる彼。





紫「ぶっちゃけ出逢いは

なくはなかったと思うけど、

Aにしか興味ないからよく分かんない」



あ「…」



相も変わらず嬉しい台詞をサラッと


言ってのけちゃう紫耀ちゃんに、


私が急に気恥ずかしくなってしまう。







.







.







紫「愛してるよ。」







5年振りに受ける彼の愛情は、


ちょっぴりスパイシーが効いてて





けれど時折甘さももちろんあって





久しぶりの彼の愛情はとても濃厚だった。









.

after story1/2→←愛のかたまり129(Last)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (992 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2877人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , Mr.KING , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2019年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。