検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:739,667 hit

愛のかたまり118 ページ21

.





タツヤ「無理に元気でいようとすんなよ。」



あ「別に無理になんて…」





口では言っても否定しようとも


実際はタツヤの言う通りだ。



私の強がり。







本当は、今でも辛くて


本当にこの選択が正しかったのか


沢山考えて。





でももう後には戻れないから


強がるしかない。





自分の気持ちを奥底に閉まって


無理矢理蓋をして


無理にでも笑ってないと





彼のいない日常が、


私の心が、


堪えられなくなるから。







.







.







「少し歩こう」



途中でタクシーから降りて


私のマンションまで肩並べて歩く。





閑静な住宅街にコツコツ、と


私のヒールの音だけが響き渡る中で、







タツヤ「俺、高校ん時Aのことが

好きだったんだ。」





タツヤは突拍子もないことを口にした。





タツヤ「でも自分の気持ち伝えることが

出来ないまま卒業して、久しぶりに再会した時、

やっぱりまだ好きだって再確認したけど

Aには彼氏がいてさ」







タツヤ「幸せな顔してるAを見て

邪魔しちゃいけないなって思った。

好きな奴の幸せ願おうって決めて、

諦めようとした。」





タツヤの想いを聞いて、


どう反応すればいいのか分からなくて


何も言わず静かに話を聞いていたけど、







タツヤ「でもやっぱ無理だ。」





突然立ち止まり、私の方を向くタツヤに


私も足を止めて真っ直ぐ見つめる。







タツヤ「好きな奴の辛そうにしてる顔なんか

見たくない。」





その先の言葉が、


なんとなく、予想ついてしまった。







タツヤ「俺じゃ、ダメ?」









.

愛のかたまり119→←愛のかたまり117



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (992 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2877人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , Mr.KING , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2019年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。