検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:1,595,270 hit

愛のかたまり06 ページ6

.





可愛くないなぁ…。



自分でも思う。


どうして素直に言えないのかな。







あ「さっ。お風呂入ってこよーっと!」





頭では分かってても、


口から出るのは全く別のこと。



逃げるように脱衣所まで向かおうとして、





紫「違うでしょ。」





腕を引っ張られ、そのまま座り直される。





紫「ちゃんと言って。」





紫耀ちゃんがそう簡単に


逃がしてくれるはずない。



ゴクリ、と生唾を飲み込んだ。







あ「…す…、き…」





喉の奥から縛り出した声は蚊の鳴くような声で。



ちゃんと気持ちを伝えることが出来て


ホッとしたのも束の間。







.







紫「それだけ?」





…ん?



彼はまだ足りてない様子。





紫「ちゅーは?」







…え?





唐突すぎる発言に目を丸くする。







あ「…しなきゃダメ…?」





完全に彼のS心に火がついてしまった。



普段は優しいくせにこういう時だけ


いつも意地悪だ。





立場が逆転してる。



紫耀ちゃんの前であんなこと言わなきゃ


良かったと後々後悔した。







紫「うん。」







.







一段と早くなる鼓動。



心臓の音がドラムを鳴らしてるみたいに


身体中に響いていた。





意を決し、ゆっくり彼に近付く。







あ「…目、瞑ってほしいんだけど…」





そう言うと素直に目を瞑って


待ち構える紫耀ちゃん。







あと数センチ。







淡いピンク色で血色の良い、


ぷっくりした弾力のある唇。







.







.







そっと自分の唇を重ねた。








.

愛のかたまり07→←愛のかたまり05



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (976 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年12月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。