検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:1,595,393 hit

愛のかたまり41 ページ40

.





けれど、


私以外の女性が彼の唇に触れてることが


やっぱり少しだけ抵抗があって。



キスシーンくらいで動じない彼女でいたかったけど、


ムリだ。





年甲斐もなく妬くなんて恥ずかしい。







紫「妬いた?」



あ「…妬いてない。」





既に見抜かれてるとしても


絶対口には出したくない。





紫「まだ強がんの?

ほんと素直じゃないなぁ。」



あ「…どうせ素直じゃなくて可愛くないです。」





ほんっと私ってつくづく可愛げない女。







.







「はぁ」と溜め息吐かれた後、





紫「誰が可愛くないって言った?」



あ「ちょっ…!」





いきなりヒョイッと抱えられ、


寝室のベッドへ寝かせられる。







交わる視線。



彼は一切逸らすことなく


真っ直ぐ私の目を捕らえて







紫「素直じゃないとこも

強がりなとこも

実は妬いてくれちゃうとこも


全部可愛いよ。」





涙で濡れてる私の頬を親指で


拭ってから、瞼にキスを落とす。







あ「…めんどくさくない?」



紫「めんどくさいわけないじゃん。

つか、思ったこともねーけど。」





そう言って今度はリップ音鳴らして


唇に一瞬触れるだけの可愛らしいキスが落ちた。





あ「ん、…ほんと?」



普通だったらこんな女めんどくさいと


思うのに。



決まって彼は、





紫「むしろ愛しいよ。」





嬉しい言葉を言ってくれる。







.







.







甘い雰囲気が流れる中、


ちゃっかり彼の手が下半身に移動した時。





あ「ちょ、ちょっとストップ!!」





バッと起き上がり、紫耀ちゃんの手を阻止する。





紫「え、なに。」





いや、「なに」じゃなくて。





あ「私アレの日だからムリだよ…」





気まずそうに言うと、目を丸くして固まる。



そのことをすっかり忘れてたらしい。







.







紫「おあずけ食らってる犬かよ…」





項垂れるほど本人はショック受けてて。







その代わり、寝室で私の濡れてる髪を


乾かしてくれた。









.

愛のかたまり42→←愛のかたまり40



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (976 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年12月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。