検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:1,595,396 hit

愛のかたまり33 ページ33

.





そう言う彼の声色からは怒っってるようには


感じない。



かと言って拗ねてるような感じでもなくて。





低くて落ち着いた甘いハスキーボイス。







あ「…まぁ…たまに…ね。」



紫「重い?」



あ「…うん、ちょっとだけ。」





けれど、それが嫌だと思ったことは


一度もない。



それが、彼なりの愛情表現だから。







少しだけ広がる沈黙の後。







紫「監督とはどういう関係?」



あ「栗原くんのこと?

高校時代、同じクラスだった同級生だよ。」



紫「そうなの?よかったー」



あ「ふふっ。気にしてたの?」



紫「…結構親しげだったから。」





まぁ監督のことくん付けで名前呼んでたら


どんな関係なのか気になるよね。





紫耀ちゃんを不安させちゃって


申し訳ない気持ちになった。







.







紫「…A。」



あ「んー?」





すると、腰に巻き付いてる腕の力が強くなり、


更にぎゅっと抱き締められた。







紫「…好きだよ。」



あ「…私もだよ。」





彼の言葉に素直に応える。





紫「離れてかないで。」



あ「…どうしたの?急に。」







.







珍しく今日の紫耀ちゃんは弱々しい。



とても弱く、どこか不安そうで。


切実な声。





普段は人に弱いところなんて見せない彼が、


時折見せる姿はとても貴重だ。







弱ってる彼も



甘えてくる彼も



私だけしか知らない彼の一面。





これが彼女の特権ってやつなんだろうか。









.

愛のかたまり34→←愛のかたまり32



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (976 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年12月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。