検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:1,595,399 hit

愛のかたまり04 ページ4

.





帰ってきて早々、


隙あらば密着してくる紫耀ちゃん。



肩に顎を乗せてるせいで


喋る度に彼の吐息が耳にかかって擽ったい。







紫「耳敏感だもんね。」



あ「分かってるんだったら

もう少し離れてよ」



くるんっ、と体を彼のの方へ反転して


ぶつかる視線。





紫「本当に離れていいの?

離れたら離れたで寂しそうな顔するくせに?」





口角を上げ、イタズラな笑みを浮かべながら


更にグッと引き寄せられた。







…やばい。


この流れは嫌な予感が…。





もう長いこと一緒にいるわけだから


自然と彼の流れはなんとなく分かってくるもので。



湯上りの上でまだ濡れてる髪と


程よく付いてる筋肉が露になってるせいで


彼の艶かしさが倍増して余計ドキ ドキする。







.







紫「…んで?」





クイッと顎を持ち上げられ、


俯く顔を少し強引に上げる。







紫「どこのどいつがどこにでもいそーな奴なの?」





イタズラな表情だったのが一変。



今度はムスッとした表情に変わり、


声のトーンも気持ち低い気がするのは


私だけだろうか。







あ「…聞いてたの?」





今日廊下ですれ違った際、


紫耀ちゃんだったことは分かってた。





"マズい"



そう思った時にはもう遅くて。





でもさすがに聞こえてはだろうと思ってたのに


バッチリ聞かれてたらしい。







あ「仕方ないじゃない。

あー言うしかなかったんだもん。」



紫「どうせ俺はどこにでもいそーな男ですー」





腰に回してた腕を解いて、リビングの方へ行く。



ソファにドカッと座り込み、テレビの電源を点けた。





…あーあ。拗ねちゃった。









.

愛のかたまり05→←愛のかたまり03



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (976 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年12月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。