検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:1,595,060 hit

愛のかたまり20 ページ20

.





タツヤ「ヘアメイクに就けたんだ!

柳瀬、夢叶えたんだな!」



あ「え…?」





なんで…


覚えてたんだ…私の夢。







席替えで一度だけ栗原くんと隣同士になった時。



その時お互いの夢を話したことがあって。





私はヘアメイクアーティスト



栗原くんは、


映画やドラマを制作するディレクター。





なんとなく話した夢の話をまさか今も覚えてるなんて


思ってもなかった。







タツヤ「柳瀬はすげーなぁ。

有限実行者じゃん。」



あ「そんなことないよ。」



紗「Aはね、

今女優とかモデルのヘアメイクを

してあげてるんだよぉー」





そこへ、いつから話を聞いてたのか


ナオトとバカみたいに盛り上がってた紗里が


飛び入り参加してきた。





私の腕に自分の腕を絡ませ、


無駄にテンションが高い。



…さては既に出来上がってるな?







.







タツヤ「そうなの?

じゃあいつか現場で会うかもしれないな。」



あ「え?」



紗「タツヤはなんの仕事してるの〜?」





ちょうど今聞きたかった質問を


紗里が代わりに聞いてくれて。





ナオト「こいつ、ドラマとか映画を

制作してる監督なんだぜっ!」





そして今度は何故かナオトも入ってきた。



しかも栗原くんの肩を組み、


ドヤ顔でナオトが答える。





いや、あんたも酔っ払ってんのかい。







紗「へぇ!すごいじゃん!」



あ「栗原くんも夢叶えたんだ。」



ナオト「本場のハリウットで勉強して

日本で今徐々に名をあげてんだよ。

知らねーの?」





だからなんであんたがそんな偉そうなのよ。


あんたは栗原くんのマネージャーか。





紗「ちょっと!うるっさい!

あんたはフツーのサラリーマンなんだから

黙ってて!」



ナオト「うわ、ひでぇー。俺の扱い雑かよ。」





胸の内で思ってたことを紗里が代弁してくれて


その言葉に肩落としてあからさまに落ち込む。








.

愛のかたまり21→←愛のかたまり19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (976 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年12月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。