検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:1,595,385 hit

愛のかたまり19 ページ19

.





高校入学した日、一年生代表の挨拶で


栗原くんが体育館の舞台に立った時、


体中に電撃が走ったのを覚えてる。





…一目惚れだった。





偶然にも3年間同じクラスだったけれど、


これといった共通点もなくて、


それほど会話するようなこともなかったし


だからそこまで仲がいいってわけでもなくて。







ずっと密かに私が想い焦がれてただけ。



3年間、ずっと。


私の片想い。





でも、


卒業の時にせめて気持ちだけでも伝えようと


決心はしていた。







結局、親の仕事の都合で


急遽海外に引っ越すことになった栗原くんは、


卒業式の前日、教室でお別れの挨拶だけして、


卒業式も出ず、飛び立ってしまって。



成人式の日も帰国してくることはなく、


私の恋はそのまま閉ざされて幕を閉じた。







.







.







あ「いつ戻ってきてたの?」



タツヤ「3年前くらい?」





高校時代の淡い恋心が、


栗原くんとの再会で当時の気持ちを


思い出させられる。







あ「そうなんだ。」



タツヤ「柳瀬は今なんの仕事してんの?」





栗原くんに対してまた恋心を抱くことはない。



あくまで学生時代の淡い青春の一部として


今はなってるから。





あ「フリーランスで

ヘアメイクの仕事してるよ。」





それに、私が今好きなのは紫耀ちゃんだ。



紫耀ちゃん以上の人を好きになることはないと


断言も出来る。







この異常に鼓動が速いのは、


きっと若かりし頃恋焦がれてた相手と


久しぶりに会ったから少し緊張してるだけ。









.

愛のかたまり20→←愛のかたまり18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (976 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年12月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。