検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:60,999 hit

2 ページ23

〜高木side〜



なんか今日は嵐さんがめっちゃ話しかけてくる気がする。

それもなんか真面目な話だったり、どうでもいい話だったりで、なんか企んでるのかな?

まさか、

俺に敬語使わせようとしてる?

「やだぁー」

知「ゆーやぁー!オネエ発動させないで←」

声に出てたんだ/////

今日1日気をつけとこう。









その後も嵐さんからの引っ掛けは続いた。

でも、何とか騙され無かった。

二「高木!おつかい行ってきて!」

「分かった!何がいるの?」

二「これと、これと、これ!」

松「あ、高木!ついでに牛乳もよろしく!」

「分かったー」

敬語使わないっていうのにだいぶ慣れて、みんなもお仕置きをする回数が減っていってる。



よし!これで全部かな?

かーえろ




「ただいまー!」

八「おかえり!」

疲れた。

二宮くんから頼まれたやつ結構重かった。

大「高木ー。ちょっと相談が…」

なんだろ、大野くんから真剣な話なんてめずらしい。←

「何ですか?」

櫻「よっしゃー!」

「え?」

相「やっと終わったね。」

松「全然引っかかってくれないから焦ったねー。」

二「もう少し簡単だと思ったんだけどなぁ」

あ、敬語使ってんじゃん。

これだけ気をつけたのに嘘だろー。

お仕置きが楽だといいな。

3→←高木への挑戦状



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ: , シェアハウス , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔華(プロフ) - 橙ジャス民さん» OKです!移行してからになると思います。 (2017年4月18日 21時) (レス) id: ec33b0786a (このIDを非表示/違反報告)
翔華(プロフ) - ひよこさん» リクエストありがとうございます! (2017年4月18日 21時) (レス) id: ec33b0786a (このIDを非表示/違反報告)
橙ジャス民(プロフ) - リクお願いします!光くんが子供になって嵐の所にずっといてJUMPがおいでと声をかけるが断られその後も嵐といてJUMPが嫉妬する感じでお願いします (2017年4月17日 23時) (レス) id: 76c8d56753 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - リクいいですか?雄也君が嵐の皆に甘えてJUMPが嵐に嫉妬するみたいなの書いてもらえますか?お願いします!更新頑張って下さい (2017年4月17日 23時) (レス) id: 493b9919ad (このIDを非表示/違反報告)
翔華(プロフ) - あかねさん» 分かりました!順番に書いていくので待ってください。 (2017年4月15日 21時) (レス) id: ec33b0786a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔華 | 作成日時:2017年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。