検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:123,855 hit

48 ページ48

「平野さん、ちゃんと連載の方は書いてるんですか?」



ちびちびとカレーを食べながらAsakaちゃん談義をする平野さんにそう聞いてみる。ちなみに、平野さんは家政夫さんが戻るまでこれまでどおり私の家でご飯を食べることになった(というか半強制的に約束させられた)。



「…今は乾季なんだよ」

「じゃあ、雨季はいつ来るんですか?」

「…2年後?」

「もはや砂漠気候じゃないですか、っていうかもしかしてお口に合いませんでした?全然進んでませんけど」



珍しくほとんど箸が進んでいない様子にちょっと心配になってそう尋ねる。重岡家のカレーはそんなに変わった味じゃないはずだけど、やっぱり王道の料理こそ好みが分かれるのかもしれない。



「いや、美味しいんだけど…」

「だけど?」

「全然腹減ってなくて…」



自分でも不思議そうにそう言う平野さんはよく見ると顔が火照っているような気がする。カレーが辛いせいかと思っていたが、ほとんど食べていないのだからそういうわけでもなさそうだ。



「ちょっと失礼しますね…」



平野さんの額に手のひらを当ててみると、案の定サウナストーンのごとく熱かった。38度は軽く超えていそうだ。



「つっめた…お前、末端冷え性か?」

「私が冷たいんじゃなくて平野さんが熱いんです!」

「それは俵万智の「寒いね」と、みたいなアレか?」

「もう、何でもいいから帰ってはやく寝てください。コンビニで冷えピタとか買ってきます」



私は平野さんをそのまま隣の部屋に追い返しつつ、重課金しているいつものローソンへと急いだ。

49 from JIN→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おまめ(プロフ) - 鈴さん» これからぶっ飛んでいる紫耀くんのバックグラウンドも分かっていく予定です!今後も癒やしになれるように頑張ります! (2020年4月27日 23時) (レス) id: 9b6e1cc694 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紫耀くんがぶっ飛んでいて、本当に面白いです!日々のいやしです!これからも更新を楽しみにしています! (2020年4月27日 20時) (レス) id: 128302e214 (このIDを非表示/違反報告)
おまめ(プロフ) - こころさん» 笑っていただけて、とても嬉しいです!これから頑張って少しずつ展開させていく予定です! (2020年4月27日 20時) (レス) id: b7debf5ad9 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 面白いです!!何度も笑ってしまいました!これからどうなるのか見当もつかないので楽しみです (2020年4月27日 1時) (レス) id: 83e4350742 (このIDを非表示/違反報告)
おまめ(プロフ) - 鈴さん» 楽しみにしていただけてとても嬉しいです!これからも更新頑張ります! (2020年4月26日 22時) (レス) id: b7debf5ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜木 | 作成日時:2020年4月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。