検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:114,093 hit

ズルい ページ17

ASide




お部屋に露天風呂ついてるからって聞いてたけど
…正直ちょっと舐めてたかもしれない


『…わぁぁ、すっごーい…』


家のお風呂もまぁまぁ大きいほうだとは思うんだけど
ここのは軽く2倍以上はある。
檜のいい香りがして、
少し肌寒いんだけどそれがまたいい。


『お月さまきれい…』


ほんと、幸せすぎる1日だったな、
大好きな人と思いが繋がるって
こんなにも幸せなことなんだ


幸せすぎて、もうすぐ悪いことが起こりそうだよ…
いや、やめたやめた、縁起でもない。


それにしても長かったなぁ、わたしの片思い
1年とちょっと、ほんと、よく実ってくれました。(笑)


物思いにふけてたらなんだかクラクラしてきて
わ、いけない、待たせてるんだった、早く出なきゃ


いつもなら、扉の外から
ね〜?まだ〜?まじ長ぇんだけど!そろそろ死んじゃうよ?え?いいの?俺知らないよ?
って、
うるさい催促の声が聞こえてくるから。
だからいっつもあれだけ先に入っといてねって言うのに
もう先に入ったもんだと思ってゆっくりしてたらこれだもんね(笑)


ふふふっ。そんなことを思い出しながら
お風呂から出て旅館の浴衣借りて
月のネックレス、つけ直して。


…そうだ、この扉の奥には龍友くんがいるんだった
はぁ、緊張しちゃうな。
わたしはまだまだ当分慣れそうもないよ。



お先にありがとう、次どうぞって
龍友くんにお風呂に行ってもらったんだけど…



『…なにこれ(笑)』



さっきまで少し間を空けて引いてあったお布団が…
…うん、綺麗にくっついてる。
どうしよう、これ龍友くんがくっつけたんだよね?

どうしてこんなにもやることがかわいいんだろう(笑)
恥ずかしいより可愛いの方が勝っちゃう、
ああ、早く出てこないかな。


ピコンッ

【既読無視したから明後日の晩飯係もお前ね】
【佳帆子ちゃんによろしく言っといたから。迷惑かけんなよ】


うわ、やっば、玲於にLINE返すの忘れてた
ちょ、ちょちょちょ、まって、佳帆子に会ったの?!

さっき咄嗟についた、佳帆子の家に泊まるから、の嘘。
口裏は合わせてくれたようだけど…
どうしよう、これぜったい明日佳帆子からの事情聴取だよ。


龍友「どうしたん?(笑)そんな難しい顔して」



『あ、龍友くん!……っ…!』



旅館に置いてある浴衣セットのパワーって
なんでこんなにもすごいんだろう
まだ体からほんのり湯気が出てて、
…ほんと、カッコよすぎだよ…狙ってるの?
はぁ、ズルいなぁ。

約束→←幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲都 - もーーやばいです、、玲於くんも龍友くんも好きすぎて困ってるのでこのお話たまらないです。もうすでにこのお話大好きです(笑) (2018年2月18日 8時) (レス) id: f03f18b1cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 佐野ゆうな…玲於,龍友さん» 同じ趣味の方ですね!笑今後の展望もお楽しみに(^ν^)コメントありがとうございました(^ω^) (2018年2月15日 11時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
佐野ゆうな…玲於,龍友(プロフ) - めっちゃ良いです!玲於くんと龍友くん二人とも大好きなんですよ~!ほんと最高です!次の更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年2月14日 16時) (レス) id: 810010de63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - あいらさん» ご感想ありがとうございます( ; ; )わわ、ほんとですね、某キーボードアプリに少し頼りすぎていました汗さっそく修正させていただきます!感謝です(^ν^) (2018年2月14日 11時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
あいら(プロフ) - このお話面白いです(^^)ちなみになんですが、CLAMPじゃなくてKRUMPですよ♪CLAMPだと作家さんのお名前になってしまいますので! (2018年2月14日 9時) (レス) id: 43e305eaaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2018年1月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。