検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:114,108 hit

それもこれもぜんぶ ページ12

龍友Side



平日だからか、はたまた場所が場所だからか
観光客はおばちゃん御一行とか熟年夫婦ばっかりで。
どうやらここにして正解やったみたいやな。


『ね!龍友くん!こっちこっち!きてきて!』


龍友「はいはい(笑)」


Aちゃんがすっごいはじけてて
こどもみたいに
楽しんでるのが伝わってきてこっまで楽しくなる。


今日のAちゃんはニットのワンピースきてて
女の子らしくて可愛ええ。うん、ドストライクや。



足湯コーナーでオバチャンに話しかけられたんやけど
隣でクスクス笑ってるAちゃんが可愛くて
思わず抱きしめてしまいそうになった。
おばちゃんたちギャーギャー煩いやろうから我慢したけど。
ほんまあかんわ、このままじゃいろいろと我慢出来きそうにないなぁ。…



ちょっといじめたくなって
湯船につけとる足、ツンツンッて攻撃したら
『んもう、やめてよぉ』
ってちょっとほっぺた膨らませながらゆってきて
…それ逆効果って知っとるか?



足湯の後は、Aちゃんの希望で泉源巡りをすることに。
なんでも、テレビでみた有馬温泉特集でやってたらしく
各5箇所くらいある泉源を探すんやけど
バラバラのとこにあるから坂道行ったり来たり結構歩くんよこれがまた。
そして、1箇所みつけるたびに入る自撮りタイム(笑)



そんなこんなで気づいたら有馬温泉を全力で満喫してて
あっという間に夕方になっとった
人もチラホラ減ってきて。
やっぱり冬やから日が暮れるのが早いなぁ。



龍友「先、旅館戻って夜飯食おか?夜景見に行くのはその後の方がええやろ。」



『うん!そうだね、そうしたい…!』


龍友「よし、ほんならえーっと…」



予約してあった旅館は
一番栄えてる所からほんとにすぐのところにあって
…つくづく有馬温泉ってええとこやな。


ちょっといいとこにしたから
ご飯も部屋に持ってきてくれるサービスだったし
部屋に露天風呂もついてて、



『わぁ…すごーい♡』


案の定、Aちゃんすごい喜んでくれて。
もう、何でもしてあげたくなるわほんま。


ほんま、旅行なんかいくらでも連れてったるし
泉源での写真タイムごとに要求された変顔してってゆう無茶振りにも全力でこたえてあげるし
関西のオバチャンともいくらだって談笑したるで


それもこれもぜんぶ、ただ
Aちゃんの笑顔がみたいから、
ほんま、それだけやねん。

カップル?→←100倍増し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲都 - もーーやばいです、、玲於くんも龍友くんも好きすぎて困ってるのでこのお話たまらないです。もうすでにこのお話大好きです(笑) (2018年2月18日 8時) (レス) id: f03f18b1cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 佐野ゆうな…玲於,龍友さん» 同じ趣味の方ですね!笑今後の展望もお楽しみに(^ν^)コメントありがとうございました(^ω^) (2018年2月15日 11時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
佐野ゆうな…玲於,龍友(プロフ) - めっちゃ良いです!玲於くんと龍友くん二人とも大好きなんですよ~!ほんと最高です!次の更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年2月14日 16時) (レス) id: 810010de63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - あいらさん» ご感想ありがとうございます( ; ; )わわ、ほんとですね、某キーボードアプリに少し頼りすぎていました汗さっそく修正させていただきます!感謝です(^ν^) (2018年2月14日 11時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
あいら(プロフ) - このお話面白いです(^^)ちなみになんですが、CLAMPじゃなくてKRUMPですよ♪CLAMPだと作家さんのお名前になってしまいますので! (2018年2月14日 9時) (レス) id: 43e305eaaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2018年1月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。