検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:193,508 hit

好きって言ってよ ページ28

玲於Side





そんなこんなで幸せな日々がすぎていって。
おつかれさまっした〜〜〜〜!!!!




新潟オールラスト、無事終了することができた。




『…玲於くん、すっごいかっこよかったよ!』



初めて、関係者席にAちゃんに来てもらったの。
楽屋からじゃなくて
ちゃんと生で俺のパフォーマンスをみてほしかったから。




いまはホテルの近くの川沿いを二人で散歩中。




『すごい雪積もってるね〜、あは!ホワイト・クリスマスだね…!』



[そうだね。…ねえ、Aちゃん、これ俺からのクリスマスプレゼント]



『え〜!うそ!うれしい!!!なんだろ…!』



はやくあけてよ、絶対似合うから。



『わ、めちゃめちゃかわいいネックレス...』



[でしょ?...それね、じつはLAで買ったの、ほら、天文台に行ったあのあと。]



『うわ、わたしのためだったんだね…どこか女の人のとこに行っちゃったのかと思ってた。』





[ばか、んなわけねぇじゃん(笑)]




なるほど、Aちゃんの 不安にさせてたのは
俺のせいでもあったんだな。


でも知ってた?ぜったい、誰よりもAちゃんのこと、四六時中考えてんのは、この俺だよ?



『…わ!まってごめん!わたし今日がクリスマスって知ったのさっきで!ほんっとにごめん何も用意してないの……』




[ははっ、Aちゃんのことだろうからどうせそんなことだろうと思ってた(笑)…物はいいよ、あとでAちゃん貰うから。]




『……えっ…!』




ふふ、顔真っ赤にしてやがんの、暗くて見えにくいけど耳まで真っ赤だからすぐわかるわ、かわい。





[ねえ、すきだよ、Aちゃん。]




『わたしも。だいすき。』



[ねえ、ちゃんといってよ]



『へ……?』




[ちゃんと言って、俺のこと、好きって言ってよ]






『……玲於くん、だいすきだよ…!』







やっとやっと手に入れた、
俺だけの、大切なひと。





好きって言ってよ。 (完)

ごあいさつ→←まんまと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1371人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

REI - とても面白かったです!でもすいません、間違えて低評価押してしまいました。本当は高評価です。ごめんなさい。次回作も楽しみにしてます! (2019年6月30日 9時) (レス) id: 6b6704601e (このIDを非表示/違反報告)
夕凪(プロフ) - 好きって言ってよ 続編まってます!! (2018年10月5日 5時) (レス) id: 6e9a42278c (このIDを非表示/違反報告)
隼大好き - 最初の方は、ハラハラドキドキだったけど、最後の方は、胸キュンキュンですね。 (2018年4月2日 8時) (レス) id: 28aba34e14 (このIDを非表示/違反報告)
GENE!大好き - とても良いお話でした。メッチャ、キュンキュンしました。 (2018年3月6日 23時) (レス) id: fa7ed179cf (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 白あいさん» コメント本当にありがとうございます、嬉しかったです…! (2018年2月10日 21時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2018年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。