検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:404,366 hit

降りてきて ページ50

ASide






気づいたらわたし寝ちゃってたみたいで、
起きたら玲於くんも寝てて、
つまんないからもう1回寝た。


思ってたより、結構あっという間に到着して。
着陸の時わーわー歓声をあげてたら
玲於くんにうるさいって怒られちゃった。



『わあ………』

ゆうなればみるものすべてが画になる、
そんな感じで

建物も、植物も、人も、日本より澄んだ青い空も、ぜんぶぜんぶ、
わたしにはとっても刺激的だった。





運良く(?)到着は午前中で。
これで時差ボケも軽くて済みそう。



到着初日から撮影、大変だなぁほんと。
スタジオが借りてあるみたいでそちらに移動した。



ここでもいつも通り玲於くんはわたしがセット。
すごくねむそう(笑)


『ねえねえ、今着てるその服の制作、
わたしも携わったんだよ〜!』


[え、まじで?すごい、やるじゃん。
この衣装かわいいよねってさっき皆で話してた]



『えへへ、ほんと?いざこうやって着てくれてるの
見るのって嬉しいな、!』





[だろうね。
じゃあこれ着てると、
なんかいいご利益でもありそうだわ。]





なんて嬉しい言葉。

たぶん、いや絶対、玲於くんってじつは
すっごく優しい人なの。
いつも意地悪なことばっかゆってくるけど
欲しい時に欲しい言葉をくれる、
これって優しくてあたたかい心の持ち主
じゃないと絶対できないことでしょ?



玲於くん、あんまり寝れなかったのかな、
かなり眠そうだったんだけどそこはさすがプロ、
ばっちり撮影もこなしてて。




普段はメイクして終わりって感じで
撮影現場がどんなふうなのかあんまりまじまじとは
見たことなかったんだけど
みんなすごくカッコよくこなしてて(特に玲於くん)
ついつい見入ってしまった。





その日はスタジオの中だけでの撮影で。
終わったあとは
明日もあるからってホテルに直行した。


大広間みたいなところ貸し切って
皆でお食事することができて
わたしはありがたいことに
楓さんと唯さんと同じ部屋になれた。




だけどねひどいの!
せっかく久しぶりに3人でゆっくり
お話できると思ってたのにそう思ってたのは
わたしだけだったみたいで、(笑)

楓さん、隼くんと待ち合わせてるからーって
すぐ部屋出ていっちゃったし
唯さんがお部屋に戻るの待ってたのに
【裕太くんとお買い物行ってくる☆】
ってLINEきてたし
これこそ、ぼっちなう。



ブー
また唯さんかな。









【下、降りてきて】









...どうしよ、玲於くんだ

この小説の続きへ→←飽きねぇ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふたば - 名前入力して、苗字みたら、同じ苗字ですごくびっくりしました笑笑 (2018年1月15日 20時) (レス) id: 6baa600086 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 七海さん» ありがとうございます。少しでも日常の糧になればと思います。!! (2018年1月11日 21時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 七海さん» ありがとうございます。ぜひ引き続きにやにやしていただけたらと思います…!笑 (2018年1月11日 21時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 春華さん» ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです…! (2018年1月11日 21時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - はじめまして!このお話すっごく楽しませてもらってます!次の更新もとても楽しみです! (2018年1月8日 20時) (レス) id: e902c191d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2017年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。