検索窓
今日:30 hit、昨日:14 hit、合計:404,377 hit

ビール ページ4

玲於Side

次の日、トレーニングしてから帰ってくると

隣の部屋の電気はまだついてなかった



あれから大丈夫だったかな〜、
朝起きれたのかな〜とか、
ちょっと、
本当にほんのちょっとだけ

心配してやったのに。


風呂はいって、酒あったかなーって
冷蔵庫覗いて

気持ちい夜風にでもあたるかーっていつものように
ベランダに出る。至福のひと時。




『はぁ〜〜〜つかれたあ〜〜〜』


なになに、うけんだけど(笑)

[おつかれ(笑)]


『わ!れおくんいたの!はずかし!!!』


なんて一人であたふたあたふたしてる、(笑)


[きょう、ちゃんと起きれたの?遅刻しなかった?]


『えへ、大丈夫だったよ、もう明日からもワクワクだよ。ドキドキの方が大きいけど。』


えへ、ってなんだ(笑)
じゃなくて、そっかそっか。それはよかった。
じゃあひとまず安心だ。



[じゃあ、お祝いに1本やろうか?]


そしたらこいつ案の定顔をかがやかせて


『え!いいの!嬉しい〜〜!』


なんてほんとに嬉しそうな表情、
あれ俺この顔見たかったからこんなこと言った?


...いやいやいや、今日もまた血迷ってる


冷蔵庫から1本ビールとりにいって

はいっ、て渡して

乾杯して

満員電車に初めて乗ってね〜〜
とか

高いビルがたくさんあってどれが会社かわかんなくてね〜〜
とか

帰り乗り過ごしちゃったんだけどすぐに電車来たからトータルあんまりロスしなくてね〜〜
とか


ほんとこいつよく喋んの。(笑)
しかも田舎者発言ばっかり(笑)


[おまえやっぱばかなの?(笑)ほんと田舎者...田舎娘。これじゃあ明日からも心配だわ...]


『ばかじゃないですう〜〜〜田舎者だけど。えへ、でも玲於くんが心配してくれるなら大丈夫だよ〜!』


って根拠の無いこいつ的解決。
田舎者は認めるんかい。


たわいもない話しかしなかったけど
かれこれ話し込んでたら12時前で、


じゃあまた明日ね!おやすみ!って
はいっていったAちゃん


…いやあしたも会う気なのかよ、

なんかもうほんと平和だわ(笑)



悪意が見えないし計算してるとも思えない、
久しぶりにあんな純粋な人に出会ったきがする。
あいつの前だと俺も飾らなくてすむし、
色々と気が楽。

毎晩帰って風呂はいって寝るだけだった家に


明日からはちょっとだけ、
ほんのちょっとだけ早く帰ってこようか、

なんてそんなこと考えてた。


次の日、ベランダ以外の場所で出会うことに
なるなんて知らずに。

あんぱんまん→←どん兵衛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふたば - 名前入力して、苗字みたら、同じ苗字ですごくびっくりしました笑笑 (2018年1月15日 20時) (レス) id: 6baa600086 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 七海さん» ありがとうございます。少しでも日常の糧になればと思います。!! (2018年1月11日 21時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 七海さん» ありがとうございます。ぜひ引き続きにやにやしていただけたらと思います…!笑 (2018年1月11日 21時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 春華さん» ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです…! (2018年1月11日 21時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - はじめまして!このお話すっごく楽しませてもらってます!次の更新もとても楽しみです! (2018年1月8日 20時) (レス) id: e902c191d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2017年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。