検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:404,531 hit

れ お く ん ページ20

ASide


今日は朝から制作室にいて、
GENERATIONSさんの衣装作りに参加させてもらえることになった。


『わぁ、これかわいい...』


この曲にあう衣装はどうゆうものがいいか、
装飾品はなにがいいのか、
LIVE用、テレビとか、
衣装選びって実はかなり時間をかけて行うの。


すごく充実した午前中を過ごせて
お昼は楓さんとランチ。



すぐ近くのオシャレなパスタ屋さんがあるからって紹介してもらった。


もう、超々おいしいの!
ホタテとパンチェッタのバター醤油、
やめられないとまらない、やみつきの味
都会最高…!(泣)



『また連れてきてください…めちゃめちゃ美味しいです…!』



楓「それはよかった。笑
あ、あのさ、Aちゃん…」



『ん?なんですか?私のちょっと食べます?♡』


楓「…いや、大丈夫、
ごめん何でもない気にしないで!」


『そうですか?^^』




ここで、もうちょっとわたしが、楓さんの気持ちに気づいて
あげれてたら、もしかしたら
未来はだいぶちがったのかもしれない。









【今日も21時】

夜19時。玲於くんからのLINE。
21時ね。はいはい。(笑)



今日はなににしようかな〜、帰ってくるの遅かったからな〜、
...オムライスにしよ。


今日も
ケチャップご飯作って、
お風呂入って、
顔パックして、
待ってる間は案の定うつらうつらして、






わたし玲於くんがいなかったら
超早寝だろうな、って思いながら待ってたら




コツコツコツコツ
チャランチャラン




『きたな』





バッ
『玲於くんおかえり!』



[うわびびった、だからそれやめてっていってんじゃん]




『期待を裏切らないでしょ?はいもっていきま〜〜す』




いつか心臓とまるわってぶつぶつゆってる。

え〜〜嬉しくない?最高のお出迎えじゃない?






『お邪魔しま〜す
はいきょうはオムライスです!』





そしたら玲於くん、にこにこしながら、お〜〜
なんかいってて




最近気づいたけど、玲於くんってほんと嬉しそうにする時の顔、こどもみたい、だからもうほんと、ガキンチョだよね…!(命名)






ケチャップで れ お く ん ♡ ってかいた





[うわうまっそ、、、ねえなにこれ。]




『オムライスに名前と♡はつきものでしょ?』





[意味わかんねぇ(笑)]





『おいし?』



[…ま、いいんじゃね?]



『美味しいって素直にゆってよもう〜〜』



[うまい]




『えへへ♡』



[はあ、すぐ調子のんだから。]

なみだまくら→←ブタちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふたば - 名前入力して、苗字みたら、同じ苗字ですごくびっくりしました笑笑 (2018年1月15日 20時) (レス) id: 6baa600086 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 七海さん» ありがとうございます。少しでも日常の糧になればと思います。!! (2018年1月11日 21時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 七海さん» ありがとうございます。ぜひ引き続きにやにやしていただけたらと思います…!笑 (2018年1月11日 21時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 春華さん» ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです…! (2018年1月11日 21時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - はじめまして!このお話すっごく楽しませてもらってます!次の更新もとても楽しみです! (2018年1月8日 20時) (レス) id: e902c191d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2017年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。