検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:85,719 hit

えもえも ページ5

海人 side


今日のMステほんとにやばかった!!!!
しょうれんがいつも以上にえもかったな〜


俺は、しょうれん大好きだけど
ティアラのみんなはどうなんだろ?



そうだ!エゴサして調べてみよっ


〜青い鳥〜

@てぃあら
今日のMステエグすぎた/////
何あのしょうれんのシンクロぐあい!!
めちゃかわだった〜


@平野担
Mステやばやば!!
いつも以上にしょうれんの距離近くて、
しょうれん好きの私にとって得でしかない。


@永瀬
廉、今日も歌詞間違えてて、疲れてるのか心配
ただ、間違えてるだけならいいんだけどね。
てか、しょうれんえもぉぉぉぉぉぉい!!!





やっぱり!!みんなしょうれん好きなんだ〜

俺と同じこと思ってる人たっくさんいたなぁ!!



明日、廉にこのこと言ったらどんな顔するかな??





「れぇーーーーーーん」

廉「朝からうっさいなぁ〜どうしたんや?」

「あのね見て、これ!」




廉「……なにこれ…はずっ///」

「え〜廉照れちゃって可愛っ」

神「海人、やめとけ紫耀がヤバいぞ」

そう言われて紫耀の方を見ると、
めっちゃ睨まれてた

「ひぇ〜怖っ」


しょうれんって絶対、両思いだよね!?
お互いのこと意識してるのバレバレじゃん
早くくっつかないかな?
まぁ、もどかしい2人が
俺は大好きなんだけどねっ!!!


━━━━━━━━━━━━━━━
Mステから浮かんだ小ネタ

すごくしょうもなくなった…
オチがない…


海ちゃんはエゴサしてそうだなって思った((偏見
それで、やっぱしょうれんえもいなって思ってそう


ジャニアイ行って私も
しょうれん拝みたい(੭˙꒳˙)੭✧*。
当たってくれぇぇぇ!!!

両片思い→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平野 りお(プロフ) - コメントお待ちしております!!! (2019年11月1日 22時) (レス) id: 1868cda805 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野 りお | 作成日時:2019年10月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。