検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:74,073 hit

配信後 ページ5

A視点

配信を終えて2人の元に向かう。

叶「あ、A!配信おつかれ」

『うん…ありがと』

叶「Aおいで」

そう言って手を広げる叶に抱きつく。(ソファに座ってる叶の腕の中)

『…俺こんなんでいいのかな、最初から2人に迷惑かけちゃった…ごめん…』

葛葉「別に迷惑とか思ってねぇし」

叶「そうそう 全然気にしてないから安心して?」

優しい声で、優しい手で撫でてくれる。

『…ありがと (*´∀`*) 2人とも大好き…/// 』

叶「あーAはほんと可愛いね (*-( )チュッ♪」

叶にキスをされる。

『かなえ…もっとやって…?』

叶「あーもう ほんと可愛い(*-( )チュッ」

何度も向きを変えてしてくる。ヌルッとした感触と共に舌が入ってくる。

『んっ...///ふっ…はっ』

酸欠になりそうになってかなえを止めるも止まらない。

『んっ…かなっ…え…//』

葛葉「おい、叶やりすぎ」

そう言って叶を離す葛葉

叶「もーいいとこだったのに〜」

『ありがと…葛葉…///』

葛葉「っ!俺にもやらせろ」

そう言って俺にキスする。

葛葉のキスは態度に反してすごく優しい。

『んっ……はっ…』

葛葉「ふはっえろい顔」

叶「ちょ、葛葉もあんまりかわらないじゃん」

そんな二人の会話を最後に眠りについた。



叶「ありゃ寝ちゃった ふふっかーわい♪」



葛葉「…叶これから配信ある?」

叶「あるよ?」

葛葉「あーまじか… Aどうする?」

叶「んーでも僕配信23時くらいにやるから大丈夫だよ」

葛葉「ならいいわ 俺も一応早めに終わらす」


(主は(寝る前はいたのに)起きた時1人だと少し壊れます。(すごい名前を呼ぶ、焦って泣く等))



数時間後…


叶視点


『…んぅ?叶…?おはよぉ』

あれから数時間たちAが起きた。

叶「おはようA よく寝れた?」

『うん!叶と葛葉と一緒にいた!』

嬉しそうに話すAは可愛い。

叶「そう、よく寝れたなら良かった」

きょろきょろして葛葉がいないことにきづくと、

『…葛葉は?』

と聞いてくる。

叶「配信してる 僕も23時からしてくるね…?」

そういったあとのAの顔はしょぼんとしている。まぁそれも可愛いんだけどね

『え…俺ひとりで待ってるの…?』

Aを安心させるように頭を撫でて言う。

叶「僕が配信やるのはもう少し後だし 葛葉も早めに終わらすって言ってたから大丈夫だよ」

『わかった…』

配信後2→←ましゅまろたべる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
設定タグ:男主 , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miz8272(プロフ) - 初めまして!この作品大好きです!続き待ってます!更新頑張ってください! (2023年2月16日 20時) (レス) @page31 id: 1c6821a930 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんなこった - もしあえてとかなら申し訳ないのですが、にじさんじの猫のファンマークはもう使われていますよ… (2022年9月11日 9時) (レス) @page2 id: 181256a4df (このIDを非表示/違反報告)
腐男子「隆斗」 - すごくすごく神ですね✨リクエストしたいです!ROF-MAOと一緒にオフコラしてくろのわが嫉妬するってやつみたいです! (2022年9月6日 20時) (レス) @page25 id: a8b9215b3e (このIDを非表示/違反報告)
腐男子「隆斗」 - どうも!初見です!くろのわと主人公くんの絡みが尊くてすきです!これからも応援します! (2022年9月1日 16時) (レス) @page22 id: a8b9215b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぎ | 作成日時:2022年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。