検索窓
今日:14 hit、昨日:44 hit、合計:73,780 hit

ましゅまろたべる ページ4

『聞こえるー?』

>はじまった!
>聞こえますよ!

『えーっとAです 今日はましゅまろたべてくよ』

[初配信の叶って言ってたのはにじさんじのかなかな
のことですか?]

『んーやっぱ昨日のことみんな気になってるよね 』

『まぁ結論から言うとその叶だね』

[かなかなと葛葉とはどういう関係ですか?]

『叶は分かるけど葛葉?急に出できたな』

>葛葉は配信で口滑らしてた
>切り抜きで見たけど仲良さそうだった

『えーっとこれ話していいのかなぁ?ちょっとまって確認する』


『本人たち呼んできた』

>え!?
>!!!?
>なんですと!?

叶「やっほー聞こえる?」

>かなかなだ!
>おーかなかな!

『葛葉もなんか言ってよ』

葛葉「…ちっす」

『まぁ色々あって一緒に住んでる』

>色々とは?
>一緒に住んでるだと!?
>我得なんだが!

『あー、色々のとこは叶か葛葉に聞いて…』

葛葉「それはちょっとタブーだからな」

叶「まぁまた配信で話すよ」

>Aちょっと元気ない?
>この話でちょっと元気なくなった気がする

『大丈夫だよ、全然普通に元気だから…』

叶「… Aあんまり無理しないでね」

葛葉「(Aの頭を撫でる)」

『…ありがと じゃ2人ともまた後でね』

『さて気を取り直して次のましゅまろ』

[配信では何するの?]

『配信では歌枠とか弾き語りいっぱいすると思う』

[好きなゲームは?]

『ゲームあんまりやらないんだよね マイクラならちょっとやってた えふぴーえす?系はやったことない』

>歌いっぱい聞けるのtskr
>FPSの言い方が可愛すぎる

『あーゆー系のゲーム操作がよくわかんなくて』













『じゃもうそろ終わる またね』

>おつかれー
>またね
>お疲れ様です!

配信後→←【切り抜き】先輩ライバーの反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:男主 , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miz8272(プロフ) - 初めまして!この作品大好きです!続き待ってます!更新頑張ってください! (2023年2月16日 20時) (レス) @page31 id: 1c6821a930 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんなこった - もしあえてとかなら申し訳ないのですが、にじさんじの猫のファンマークはもう使われていますよ… (2022年9月11日 9時) (レス) @page2 id: 181256a4df (このIDを非表示/違反報告)
腐男子「隆斗」 - すごくすごく神ですね✨リクエストしたいです!ROF-MAOと一緒にオフコラしてくろのわが嫉妬するってやつみたいです! (2022年9月6日 20時) (レス) @page25 id: a8b9215b3e (このIDを非表示/違反報告)
腐男子「隆斗」 - どうも!初見です!くろのわと主人公くんの絡みが尊くてすきです!これからも応援します! (2022年9月1日 16時) (レス) @page22 id: a8b9215b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぎ | 作成日時:2022年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。