検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:74,072 hit

ろふまおおふこら! ページ27

『んあー聞こてる?』

>きちゃ
>聞こえてます!
>きちゃあ

『やほやほAでーす』

不破「どうもみなさん、はじめましてこんばんは。ご指名いただき、ありがとうございます。私、にじさんじ所属、バーチャルホストの不破、湊と、申します。」

加賀美「にじさんじ所属バーチャルライバー兼加賀美インダストリアル代表取締役加賀美ハヤトでございます。」

甲斐田「はろはるー甲斐田晴でーす」

剣持「はいどーも皆さん剣持刀也ですよ〜」

『おぉ〜挨拶被らなかった〜順番決めてないのに』

>まさかの挨拶順番決まってなかったw
>草
>順番決まってなかったんだw

『はい、まぁなんか料理とかいっぱい作ったんでそれ食べながら話しましょー』

>A君の手作り…だと!?

不破「いいでしょー?めっちゃ美味しそうなんよね」

加賀美「はい、実はですね目の前に美味しそうな料理がたくさん並んでるんですよね」

甲斐田「ほんとに美味しそう」

剣持「まぁぼちぼち食べますか。冷めちゃうとあれですしね」

全員『「いただきます」』

不破「ん、これうま!」

甲斐田「これもうまい!」

加賀美「美味しいです!ほんとに料理上手なんですね」

剣持「そう、叶君が会う度A君の話をするんですよ。それで料理がめっちゃ美味しんだよねって言ってて今日結構楽しみにしてたんですよね。他にもいっぱい褒めてたけど」

『え…(〃’‐’〃)』

不破「あ〜A君の顔真っ赤。照れてるの?可愛い〜」

『あ、え、うぅ…前に知り合いからお酒いっぱい貰っちゃったんで!持ってきます!』

>かなかなが褒めてたの知って照れるのと恥ずかしくなってお酒取りに行くのはガチ可愛いんよ
>それな
>ほんとそれ可愛すぎ

加賀美「あの方はほんとに可愛らしいですね」

甲斐田「なんか甘やかしたくなりますよね」

剣持「くろのわにめっちゃ愛されてるの分かるわ」

不破「愛でたくなるよなぁ」

>本人消えてからのろふまおでれる
>みんなA君大好きで草
>この時点でろふまおからも愛されてる

『戻りました!ぜひいっぱい飲んでください』

剣持「飲み過ぎないで下さいよ?」

『あ、全然家泊まってってくれていいですからね』


30分後〜

不破「んふA君可愛いねぇ」

『(*´ ˘ `*)えへへ不破先輩はかっこいいですよ』

加賀美「不破さん飲み過ぎなんじゃないですか」

不破「いやぁ全然酔ってないでっす!」

1時間後〜

不破「Aくーん」

『なんですか?』

続き ちょいあーる→←おふろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
設定タグ:男主 , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miz8272(プロフ) - 初めまして!この作品大好きです!続き待ってます!更新頑張ってください! (2023年2月16日 20時) (レス) @page31 id: 1c6821a930 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんなこった - もしあえてとかなら申し訳ないのですが、にじさんじの猫のファンマークはもう使われていますよ… (2022年9月11日 9時) (レス) @page2 id: 181256a4df (このIDを非表示/違反報告)
腐男子「隆斗」 - すごくすごく神ですね✨リクエストしたいです!ROF-MAOと一緒にオフコラしてくろのわが嫉妬するってやつみたいです! (2022年9月6日 20時) (レス) @page25 id: a8b9215b3e (このIDを非表示/違反報告)
腐男子「隆斗」 - どうも!初見です!くろのわと主人公くんの絡みが尊くてすきです!これからも応援します! (2022年9月1日 16時) (レス) @page22 id: a8b9215b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぎ | 作成日時:2022年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。