検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:614,837 hit

そんな不安は必要なかった ページ42

side:green



Snow Manでご飯にきた!!

良さげな個室を探して10人でわいわいと。


21時ごろには、明日はやくから仕事がある目黒と

明日は学校があるラウールが2人仲良く帰っていって。


同じ時間に解散してもよかったんだけどね。

久々にみんなと集まってご飯食べたから
みんなしてテンションあがっちゃって(笑)


気が済むまでいようかってことに、(笑)


まあ、といっても、、


深澤「もうね、めめもラウもかぁわいいのよ。」

佐久間「いやそれな!?あいつらもうほんと、、」

岩本「ラウほんとにいい子すぎていつも泣きそうになるんだけど」

宮舘「おじいちゃんじゃん(笑)」

深澤「めめもね、あいつの存在ってめちゃめちゃでかい、、大好き、、」

阿部「酔っ払いおじさんしかいないじゃん(笑)」


めずらしくひかるまで酔ってて、

俺と舘さんしか生きてない。(笑)


翔太は寝てて、康二とAはね〜、、って



阿部「康二とAは??」

宮舘「ちょっと外の空気吸ってくるって。」


2人とも関西の番組にでてて
お酒がはいったからこそ出せる本音もあるんじゃないかな?

って、舘さんが。ロイヤル〜、、


___________



向井「どーやった?久しぶりに番組でて」

桜辺「んふ、なーんも変わってないねあのスタジオ」

向井「ほんまにな(笑)」


桜辺「なんかさ、心のどっかでずっと
ちょっとだけ心残りみたいなものがあったんやろうなって思った

大好きなあの場所に、なにか置いてきたものがあるような気が。ずっとしてたんやろうな、気付いてなかったけど」

向井「俺もそう。

置いてきたというか、置いときたかったんやろうなって俺は思ったけど」

桜辺「ん、そうかも。

直前まで離れることを言えんかったのもさ
忘れられるかもって不安をなくしたかったからなんかもな

寂しい気持ち植えつけて、ずっと覚えててもらえるようにって」

向井「自分のためやったことは確かやなあ。

でも、そんなんもとから必要なかってんな。」

桜辺「ふふ、せやね。」

向井「今度は2人で帰ろうや」

桜辺「こうちゃんのママとパパにも会いたいしな(笑)」

向井「Aちゃんは元気なん?って聞いてきはるで2人とも(笑)」

桜辺「今度は2人で帰省やな(笑)」

向井「、、俺にも、お墓参り行かせて、?」

桜辺「、、!!

っうん、もちろん、!!!」



阿部「康二〜?A〜?風邪ひくよ〜?」

桜辺 向井「はーーい!!」



ずっとずっと、大事な仲間。

*秘密のノート?→←たくさんの思いがあふれて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1572人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

larme(プロフ) - かなやんさん» コメントと閲覧ありがとうございます!!楽しんでいただけているならうれしいです!!(*^^*)リアコ深澤さんはわたしの虚妄のなかでもものすごくリアコです(笑)すごく幸せなお言葉をありがとうございます( ; ; ) (2020年4月28日 21時) (レス) id: 1452163f97 (このIDを非表示/違反報告)
larme(プロフ) - 美紀さん» レス遅くなってしまい申し訳ありません!!コメントありがとうございます(*^^*)楽しんでいただけるように頑張ります!!ありがとうございます〜!! (2020年4月28日 21時) (レス) id: 1452163f97 (このIDを非表示/違反報告)
かなやん(プロフ) - 毎回楽しく拝見させてもらってます!ふっかさんがリアコすぎて…控えめに言って最高です、! (2020年4月27日 23時) (レス) id: fd7b95552b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月6日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:larme | 作成日時:2019年11月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。