検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:614,740 hit

僕の日常を紹介しよう! ページ36

__________



やっほーーー!ラウールだよ〜

.
.
.

そういえば、こないだね?

ふっかさんとAちゃんに、ドライブに連れて行ってもらったの!いいでしょ〜


Aちゃんが運転してくれて、2人に「助手席乗りなよ」って言ってもらったから、Aちゃんのお隣に座った!


大きく街を見下ろせるところを走って
きらきら光る綺麗な夜景を見せてもらったよ!


僕がちょっと行き詰まってたことに気がついてくれてたみたいでね?

「2人して悩んだときはよくドライブするんだけど、綺麗な夜景をみるだけで悩み全部飛んじゃうんだから、私たちもまだまだ子どもだわ〜」

「俺たちがラウくらいの歳のとき、ラウほどしっかりなにかを考えたりしてなかったもんな。
その歳ですごく重いものを背負わせてしまったけど、全部全部分け合っていこうな。
こうやって3人ででかけて三等分でもいいし、みんなで十等分してもいいし!」

って、2人が話してくれたの。

素敵な大人だな、僕もこういう大人になりたいって思ったよ。

おかげで気持ちもすごくスッキリした!!


僕のためを思って連れて行ってくれたのに
「夜遅くに連れ回してしまったから」って
僕を家まで送ってくれて、両親に挨拶までしてくれたの。

夜遅くまで連れ回してしまってすみませんから始まって、僕は普段頑張ってる、たくさん癒してくれてるって言ってくれたり、最後には

「僕たちがしっかりと守らせてもらいます」

だなんて言ってくれたりして。

ほんとにうれしかったんだ。


んふふ、もちろん楽しいお話しもたくさんしたよ!
ふっかさんが僕たちの席に腕をおいて頬杖つきながら喋ってたから、
3人で距離がすごく近くて笑っちゃったりして!


僕の学校でのことだったり、お家でのことだったり、僕の話をたくさん聞かせてって言ってくれたの!


すごく素敵でうれしいドライブだったなあ。


このことを他のメンバーに話したら、

「ふっかが助手席乗せたの?やっぱあいつらもラウに甘々だな(笑)」

って言われたんだよね(笑)


メンバーのみんなとAちゃん運転の車に乗る時って、いっつもふっかさんが助手席に座るんだって!

他のメンバーにとっては暗黙の了解みたいなものらしい。

それでも僕を助手席に座らせてくれたから、

「俺たちもそうだけど、あいつらもラウが大好きだからさ」

って言ってくれて、もううれしさ倍増。。



本当に最高なグループです、Snow Man!!

オタクのつぶやき→←*あったかいって、こういうこと。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1572人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

larme(プロフ) - かなやんさん» コメントと閲覧ありがとうございます!!楽しんでいただけているならうれしいです!!(*^^*)リアコ深澤さんはわたしの虚妄のなかでもものすごくリアコです(笑)すごく幸せなお言葉をありがとうございます( ; ; ) (2020年4月28日 21時) (レス) id: 1452163f97 (このIDを非表示/違反報告)
larme(プロフ) - 美紀さん» レス遅くなってしまい申し訳ありません!!コメントありがとうございます(*^^*)楽しんでいただけるように頑張ります!!ありがとうございます〜!! (2020年4月28日 21時) (レス) id: 1452163f97 (このIDを非表示/違反報告)
かなやん(プロフ) - 毎回楽しく拝見させてもらってます!ふっかさんがリアコすぎて…控えめに言って最高です、! (2020年4月27日 23時) (レス) id: fd7b95552b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月6日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:larme | 作成日時:2019年11月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。