検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:614,560 hit

キミは強いね。 ページ25

side:orange



桜辺「でも、いつまでもこのままじゃあかん。デビューっていう1つの夢が叶うのに、ジャニーズである自分を支えてくれた彼にお礼を言わないなんて、って思った。
それでも、1人じゃ怖いなって思ってたんやけど、辰哉くんがついてきてくれたんよね。」

深澤「俺も挨拶したかったしね。」

桜辺「彼の家族にもちゃんと会いに行って、たくさん話をしてきた。
応援してくれてること、本当の娘だと思ってくれてること、私のせいじゃないんだよってこと、ずっとずっと大好きだよってこと。いろんなことを伝えてくれた。

ちゃんとお墓参りにも行って、たくさんありがとうって言ってきた。

ちゃんと自分のなかで解決した。
ずっと隠して心配かけてごめんっ、」


向井「………頭、あげてぇや。」

桜辺「こうちゃん…?」

向井「Aが関西でるまでのちょっとしか支えてやれんかった。
もう解決したもんやと思ってたけど、"報われる恋の歌がかけない"なんて言ってるの聞いたら、普通は気づくやんな。ごめん、気づいてやれんくて、」

岩本「……康二もAも、誰も悪くないじゃん。」

阿部「そうだよ。なかなか言えないことだってあるだろうし。」

渡辺「話してくれてありがとうな。」

宮舘「よく頑張ったね。」

佐久間「Aえらいじゃん!!」


桜辺「東京にきてからは辰哉くんに支えてもらってたけど、あの日ショックで死にそうやった私を救ってくれたのはこうちゃんなんやで?ありがとうね。」


俺がそばにいたかっただけやもん。
でも、力になれてたんやな。


……あらあら、めめとラウルが号泣してるわ。


向井「めめとラウルのこと抱きしめてやり、(笑)」

桜辺「あわわごめんね暗い話して!!
泣かんといて〜〜ごめんって〜〜!!!」

岩本「目黒めっちゃ泣いてんじゃん!(笑)」

目黒「だっで(泣)だっでぇ(泣)」

桜辺「蓮くんありがとうな?蓮くんのおかげで話すきっかけができたよ」

ラウ「俺がAちゃんのこと守るからねぇ(泣)」

桜辺「んふふ、ありがと!!」



実家と呼べる家はないけど、本当の家みたいに思ってる家はあること。

振り入れの日は命日で、自分で書いた曲で彼を思い出して泣いてしまったこと。

ただの帰省じゃなく、解決するために、大切な人に会いに行くために京都に出向いたことを話してくれた。



渡辺「ふっかおまえなかなかかっこいいことしてんね(笑)」

深澤「Aのためだからね」



これで一件落着、かなぁ?んふふ。

*ある雑誌にて→←キミのことなら、なんだって。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1572人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

larme(プロフ) - かなやんさん» コメントと閲覧ありがとうございます!!楽しんでいただけているならうれしいです!!(*^^*)リアコ深澤さんはわたしの虚妄のなかでもものすごくリアコです(笑)すごく幸せなお言葉をありがとうございます( ; ; ) (2020年4月28日 21時) (レス) id: 1452163f97 (このIDを非表示/違反報告)
larme(プロフ) - 美紀さん» レス遅くなってしまい申し訳ありません!!コメントありがとうございます(*^^*)楽しんでいただけるように頑張ります!!ありがとうございます〜!! (2020年4月28日 21時) (レス) id: 1452163f97 (このIDを非表示/違反報告)
かなやん(プロフ) - 毎回楽しく拝見させてもらってます!ふっかさんがリアコすぎて…控えめに言って最高です、! (2020年4月27日 23時) (レス) id: fd7b95552b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月6日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:larme | 作成日時:2019年11月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。