検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:169,121 hit

Story 330 ページ13

家に帰り、あたしはベッドにダイブした。


「はぁーあ……」


ため息をつく。

同期、か……。


「……やっぱり、仲が良いのはそれもあるからなんだろうなぁ」


ぶっちゃけ、薫さんと零兄はお似合いだ。

まだ17のあたしと違って、薫さんは大人っぽい。そして大人らしく落ち着いた、お姉さんタイプの人だ。

零兄も29というには童顔だけど、中身はやはり大人。

それに、お互い仲も良さそうだし。


「……いいなぁ」


あたしは思わず口に出してしまった。

だって、警察学校から一緒で。
同じ部署に配属されて。
同じ組織に潜入捜査してて。
挙句に同じバイト先で。


それにひきかえあたしは?


零兄が警察学校時代に会っただけ。
仲良くても、頻繁に会ってたわけじゃない。
零兄の手伝いだってできるわけじゃない。
同じ所でバイトしていても、あなたにとっては仕事のための手段なわけで。


零兄が『降谷零』として自然な笑顔で笑えるのはあたし達5人の前だけだって、勝手に思ってた。

他にもいたんだ。『安室透』の作り笑顔を向けない女の人が。

自然に笑えて、自然に話せて。
呼び捨てにするほど仲の良い “女性” が。


「……薫さん、か」


あなたが羨ましい。

Story 331→←Story 329



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かすみ(プロフ) - おーにしさん» 楽しみです! (2017年8月19日 9時) (レス) id: 70d4c7b9bf (このIDを非表示/違反報告)
おーにし(プロフ) - かすみさん» フフフ笑 どうなることやら笑 (2017年8月19日 6時) (レス) id: 0c53be3934 (このIDを非表示/違反報告)
かすみ(プロフ) - ついにAliceの記憶が…!! (2017年8月19日 2時) (レス) id: 70d4c7b9bf (このIDを非表示/違反報告)
おーにし(プロフ) - りんさん» ふるやん頑張って!……って作者の私が言うことじゃないな笑 (2017年8月19日 0時) (レス) id: 0c53be3934 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 続き続き気になる零さーんがんばれー (2017年8月19日 0時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おーにし | 作成日時:2017年8月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。