検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:60,488 hit

ページ30

「上がりっと」

「あ゛!? 緑川1位かよ!」

「悪いな松田、王者の座は譲ってもらうよ」

「くっそ、絶対ビリにはなれねぇな」

「緑川と新婚ごっこはしんどいよな〜」

「萩原よく言った」


結局、最初に上がったのは陽彩兄。ジョーカーは未だにあたしが持っている。


「……あっ」


薫さんの目が丸くなり、直後にパッと明るく笑った。
あたしは嫌な予感がしながらも尋ねた。


「まさか薫さん上がりですか!?」

「そーよん♪ごめんねAちゃん、あとよろしく♡」

「そんなぁ……」


あたしはがくりと頭を垂れた。

ババ抜きで決着をつけようとしたあたしがバカだった。カードゲーム系は運次第。そしてあたしの運はこういう時に限って発揮されない。


「よっしゃ、上がりだ!」

「あっ松田!」


最後はあたしと研二兄の一騎打ち。研二兄は残り1枚、あたしはジョーカーともう1枚のみだ。
今度は研二兄が引く番。つまり、これで合えばあたしの負け。

研二兄の手はジョーカーに伸びた。けど、寸での所で研二兄は隣のカードを取った。


「あっがり〜」

「あーもうっ!研二兄のバカバカバカ!」


むぅっと頬を膨らませると、陣平兄がポンとあたしの頭を叩いた。


「じゃあ約束だし、緑川と新婚ごっこだな」

「……新婚ごっこって何すればいいの」


膨れっ面で尋ねると、薫さんがニヤニヤしながら答えた。


「行ってらっしゃいのチュウとか?」

「はっ!? そ、そんなことできるわけないでしょぉ!?」

「冗談よ。でも、旦那が帰って来た時に『お風呂にする?ご飯にする?それともわ・た・し?♡』って言うのは有名よね……」

「有名なんですか……?」

「よく知られてるってことね。それならやってもいいんじゃない?」


薫さんが綺麗にパチンとウインクする。あたしはふぅっとため息をついて、陽彩兄の前に立った。



.

◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 恋愛 , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おーにし(プロフ) - リクエストは美咲さんで締め切らせていただいております。ご理解のほど宜しくお願いします。 (2018年2月23日 14時) (レス) id: 0c53be3934 (このIDを非表示/違反報告)
おーにし(プロフ) - みくさん» 申し訳ありません、リクエストは締め切りとなっております……。機会があれば、Twitterにお話を上げると思うので、そちらを確認していただきたいと思います。 (2018年2月23日 14時) (レス) id: 0c53be3934 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 王様ゲームとか…後、皆で海に行く話とか読みたいです! (2018年2月22日 18時) (レス) id: f3eec86709 (このIDを非表示/違反報告)
おーにし(プロフ) - 美咲さん» ifですか!あむあず……。うん、書いてみますね!ありがとうございます! (2017年12月1日 22時) (レス) id: 0c53be3934 (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - 夢主←降谷。夢主があむあず・ふるあず推しだったらというif話をお願いします (2017年12月1日 20時) (レス) id: 818bce94f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おーにし x他1人 | 作成日時:2017年11月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。