検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:8,370 hit

Story 3 ページ5

あたしは入学式を済ませ、クラス分けが載っている掲示板を見上げた。


「えっと……。AA、AA……」


自分の名前を探すと、「……あった」どうやら1-Aらしい。

工藤新一、毛利蘭、鈴木園子の主要キャラ3人は隣のクラスらしい。

どうやら同じクラスではないようでホッとした。


だって面倒そうじゃん!あたし警察学校組を勝手に救済した怪しい子供だし!
工藤新一が彼らと接点がないとは言い切れないし!?


とりあえず、目立たないように。あたしはふぅっと息をついて教室へ向かった。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


「AAです。趣味は読書と楽器演奏。特にホームズシリーズが好きです。よろしく」


ニコ、と笑うとまばらに拍手。まぁ初めだし、こんなものか。
ガイダンスも終わり、クラスは解散。


腕時計を見ると、11:09。

ジンが来るまでまだ時間があるし……どこかで暇を潰さなくては。


教室はそろそろ施錠されるだろうし、運動場に行ってもボールがなければ遊べもしない。


「……図書室でも行くか」


あそこなら人も少ないだろうし、ゆっくりできるだろう。新しい書籍も開発したいし。


そんな軽い気持ちで図書室に足を運んだら──


「……あ」

「……ん?」


工藤新一だー!いきなり主要キャラに会っちゃったよーー!!!


「……確かオメー、A組の……」

「AA。君はB組の工藤新一君よね?」

「知ってんのか?」

「まぁ、ね。君こそ何であたしのこと知ってるの?」

「入試を学年トップでパスした美人がいるって噂になってるぜ?」

「マジかよ」



.

Story 4→←Story 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おーにし(プロフ) - 苺デラックスさん» ありがとうございます!掛け持ちの “その後シリーズ” もあるので、更新は遅れてしまうかもしれませんが……頑張ります! (2018年4月24日 6時) (レス) id: 1c4bcc000c (このIDを非表示/違反報告)
苺デラックス - 面白いです!!更新頑張ってください! (2018年4月23日 22時) (レス) id: e851a42e9b (このIDを非表示/違反報告)
おーにし(プロフ) - 和美/美香さん» ありがとうございますー!ちょっと私生活が多忙でして、なかなか更新はできませんが……頑張ります! (2018年4月18日 17時) (レス) id: 1c4bcc000c (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めてまして、続き頑張って下さい。続き早く見たいです←wkwk (2018年4月17日 21時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
おーにし(プロフ) - 無気力零架さん» わーありがとうございます!わざわざ飛んで来てくださったんですね笑 警察学校組、出て来ます!応援ありがとうございます、なるべく早く更新できるよう頑張ります! (2018年3月31日 21時) (レス) id: 0c53be3934 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おーにし x他1人 | 作成日時:2018年3月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。