検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:209,897 hit

148話 ページ25

伊之助とAは、炭治郎と善逸と入れ替りで入浴から上がってきたばかり…


A「伊之助、髪濡れすぎ、拭いてあげるからおいで」
伊之助「おう!」



伊之助は素直にAの前に座り頭を拭いてもらう



A「そろそろ自分で拭こうね」
伊之助「めんどくせぇ!」



そう、伊之助はいつもAに髪を拭いてもらう為自分ではしない



伊之助「しょーがねえ」
A「?」
伊之助「今日は特別にAの拭いてやる!」


ガバッと振り返る伊之助


A「えぇ、いいよ。自分でする」
伊之助「俺がやる!!」



強制的に体を反転させられ、伊之助の前に座っている体制にさせられる


拭いてもらうのが嫌ではないが、伊之助は絶対雑だろう、痛いだろうなという気持ちから拒否していた



A「優しくしてね」
伊之助「俺にまかせろ!」



ガシガシと拭かれるものの意外と優しい手付き


少しウトウトしてくるA



A「…」
伊之助「寝るんじゃねぇA!」


顔を覗き込まれる



伊之助「……」
A「寝てない寝てない…どうしたの?」


伊之助は黙り込む



A「伊之助?」
伊之助「Aなんでこんな良い匂いすんだ?」


フガフガと湿った髪に顔を埋められ首まで嗅がれる


正直くすぐったくて仕方ない


A「伊之助くすぐったいよ」
伊之助「…」

149話→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嘴平伊之助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あかねてゃん。さん» コメントありがとうございます!すみません、更新かなり遅くなってます(>_<)ちゃんと続きのお話は作っている途中なので…お待たせしてすみません(T_T) (2020年1月26日 22時) (レス) id: f9cb6e26d9 (このIDを非表示/違反報告)
あかねてゃん。 - 続きは.......(´;ω;`) (2020年1月26日 18時) (レス) id: 206b11ca90 (このIDを非表示/違反報告)
咲愛サキメ(プロフ) - 雅さん» こんばんは^ ^雅さんのマイボードの方にURLを送らせていただきました^_−☆ (2020年1月17日 22時) (レス) id: 6cb53adfcc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲愛サキメさん» コメントありがとうございます!イメ画描いていただけたなんて嬉しいです♪どこにのせてるか分からなくて…まだ観れてないです(>_<)マイボードですか?更新頑張ります!ありがとうございます(^^) (2020年1月17日 22時) (レス) id: f9cb6e26d9 (このIDを非表示/違反報告)
咲愛サキメ(プロフ) - イメ画を描かせていただきました!よかったらみてくださると嬉しいです!お話とても可愛らしくてきゅんきゅんして楽しみにしてます^ ^ (2020年1月17日 19時) (レス) id: 6cb53adfcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。