検索窓
今日:35 hit、昨日:12 hit、合計:294,154 hit

甘い夢 ページ6

不死川は眠っていた


そして珍しく夢を見ていた


今日出会ったあの少女の夢だ

夢の中でも少女はすやすやと眠っていて
またぼんやり見つめている自分がいた

自分が夢の中にいるのが何となく自覚出来た不死川は何となく少女に触れてみる


だが所詮は夢感触などありはしない

だが視覚ではしっかりと自分は少女に触れている

その光景に生唾を飲み込む自分がいた


頬に触れている。

少女の頬に自分の傷だらけの手が

指先が触れている


自分の心臓が高鳴っているのが分かった


次に髪に触れてみる

髪を梳く様に触ると自分の指に彼女の白い綺麗な髪が絡まっている

軽く握れば支配した様な擬似的な感覚を味わった

そして優しく髪をとく様に整えてあげた


なんでこんな知らない、しかもただの女に惹き付けられるのか不思議だった



そして不死川は唇に目をやる

この唇に触れるのは流石にだめだ

だめだと自分に言い聞かせる

だが手は止まらない

自分の指先が彼女の唇を押す

ふにゅっとゆうような何とも柔らかな効果音が出そうな唇


まずいもうやめなくては、きっともうすぐ夢は覚める


分かっているのに指先は唇から離れない

そして我慢できなくなり薄く閉じられた唇の中に指先を入れようとした



その瞬間夢は覚めた


ガバッと勢いよく起き上がり血眼の目を閉じ顔を掌で覆い落ち着く。
何をしているんだ自分はと歯を食いしばる



そして顔から手を離し自分の利き手の指をぼんやり見つめる


この手が夢の中で少女に触れた


だがそんな考えも振り払い
とにかく朝の支度をする


厠へ行き顔を洗い軽く汗ばんだからだを湯浴みし綺麗にする。そして朝食を作り食べる


それからはいつも通り鍛錬をする


そう鍛錬をするのだ

決してあの少女の事など考えない様に


逢いに行くなど考えるな

あの少女とは生きる世界が違うのだと
自分に言い聞かせる


またもや葛藤する不死川実弥だった

鍛錬、だが集中力はない→←少女の不思議な話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花帆 - 完結おめでとうございます! 垣根の外からの出会いや、不死川兄の夢主さんへの対応や感情の変化が本当に可愛くて、微笑ましいです(*´ω`*)温かい気持ちになれるお話で面白いです!!すごい良かったです!番外編もあったら拝読したいぐらいです♪ (2019年9月12日 4時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
深紅 - ほんわかとした雰囲気がとても癒やされました。新作も楽しみにしてます。 (2019年7月30日 21時) (レス) id: d50d29b004 (このIDを非表示/違反報告)
あい* - 最高すぎます…やばいしんどい…(語彙力)すごい好きでさこの小説…!!! (2019年7月25日 10時) (レス) id: 65f8b55b72 (このIDを非表示/違反報告)
白猫とみせかけてアルビノの黒猫(プロフ) - うおおおおお、語彙力とはこの事を言うのですね。好きです。2時間かけて読みましたがとても貴重な時間になりました泣有難う御座いました!! (2019年7月25日 2時) (レス) id: 18a6a661ff (このIDを非表示/違反報告)
ねこずな(プロフ) - ウオオめちゃくちゃ良いお話です!不死川さんめっちゃキュンキュンしますー! 新作も楽しみにしてます!! (2019年7月13日 5時) (レス) id: f038d3e1b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しづ | 作成日時:2019年7月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。