検索窓
今日:6 hit、昨日:40 hit、合計:294,165 hit

女湯での出来事 ページ40

少女は彼より先に銭湯に入る

番頭に金を払いいつもの様に着物を脱ぐ

すると少女の存在に気づいたのか沢山の人がすれ違いざまにこんにちはと言ってくる

小さな女の子は、あ!白いお姉ちゃん!と駆け寄ってくる

Aは可愛い事、そして更に気さくで優しい少女だとこの街では、とゆうか銭湯では人気者だ


かけ湯をしのんびり浸かっていると

たった今入ってきた噂好きのおばさんが少しだけ大きな声で喋り出す、今旦那とすれ違ったんだけどねぇ、男湯にそれはそれは大きな色男がいるらしいのよ!っと


色男?…なんとなく聞き耳を立てる

色男だってぇ?あんたの旦那の見間違いだろぉと笑いながら周りのおばさんは言う


「違うんだよぉ!傷だらけの男でねぇ、柄は悪いけど寡黙な男で、さらにすんごいたくましい体をしてるらしいのぉ!!」

「えええ!ほんとにぃ??」

おばさん達はキャッキャと話している
柄が悪い男でも寡黙ならあたしゃ好きだよ!とか
そんな色男さんとならあたしも話してみたいわぁと


きっと不死川さんの事だ

今も隣の男湯がわーわーと騒いでるのはきっと彼のせいなのだろうとふふ。と少し笑うA


隣に浸かってる少女にこっそり聞かれる


「お姉ちゃんの恋人さんの事だよね?」


『恋人…?恋人!?え!?違う違う!!実弥さんとはそんな関係じゃ…ぁ…』


おばさん達は確かに聞いたぞ。とゆうように詰め寄ってくる


『Aちゃん!もしかして連れさんかい?!あんたも隅に置けない女だねぇ〜!」

「どんなひとなんだい!?優しいのかい!?」


質問が飛び交うなか私はひたすら彼はお友達なの!っと叫ぶのであった



そしてしばらくして二人とも少しだけ疲れたように出てきた


銭湯から出ても二人は注目の的だった


『実弥さん…!帰りましょ』

そう言って笑いかけてくれる少女

短く、あぁと言って並んで帰る


帰り道は人通りが少なかった


『なんだか、男湯騒がしかったですね、何かあったんですか?』


ああ、色々あったぞ。と全て話すと
少女は腹を抱えてケラケラと笑い出した

『私も実弥さんの事沢山聞かれて大変でした』


少女の方も色々あったそうだ
気に入りましたか?と最後に質問され俺は
柔らかく言う。

「優しい気さくな人ばかりで気に入った」

そう伝えると少女は耳まで真っ赤にしながら喜んでいた


二人のお気に入りの場所がもうひとつ増えた

あの縁側と銭湯だ

これからも増やして行けたらいいなと考える二人だった

帰宅→←男湯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花帆 - 完結おめでとうございます! 垣根の外からの出会いや、不死川兄の夢主さんへの対応や感情の変化が本当に可愛くて、微笑ましいです(*´ω`*)温かい気持ちになれるお話で面白いです!!すごい良かったです!番外編もあったら拝読したいぐらいです♪ (2019年9月12日 4時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
深紅 - ほんわかとした雰囲気がとても癒やされました。新作も楽しみにしてます。 (2019年7月30日 21時) (レス) id: d50d29b004 (このIDを非表示/違反報告)
あい* - 最高すぎます…やばいしんどい…(語彙力)すごい好きでさこの小説…!!! (2019年7月25日 10時) (レス) id: 65f8b55b72 (このIDを非表示/違反報告)
白猫とみせかけてアルビノの黒猫(プロフ) - うおおおおお、語彙力とはこの事を言うのですね。好きです。2時間かけて読みましたがとても貴重な時間になりました泣有難う御座いました!! (2019年7月25日 2時) (レス) id: 18a6a661ff (このIDを非表示/違反報告)
ねこずな(プロフ) - ウオオめちゃくちゃ良いお話です!不死川さんめっちゃキュンキュンしますー! 新作も楽しみにしてます!! (2019年7月13日 5時) (レス) id: f038d3e1b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しづ | 作成日時:2019年7月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。