検索窓
今日:31 hit、昨日:12 hit、合計:294,150 hit

少女の喜び ページ36

実弥さんと一週間も一緒にいられる

本当なら両手を上げて万歳したいぐらい嬉しい
実弥さんも喜んでくれた

まだ会って数日だが彼には癖がある
いくつか彼について分かったこともある

彼は鬼殺の剣士様、とても強い方なのだと。

そしてあまり顔での表現が上手くないのか

喜びを我慢すると青筋たてて般若の顔になる

嬉しい時にはちょっとピクピクと耳が動くのである

少し見つけた彼の癖
なんだか愛おしくなってくる


彼が私の孤独を忘れさせてくれる


彼と居間で座布団丸めて寝っ転がるのさえ
嬉しくて嬉しくてちょっかいをかけてしまう


腕相撲や指相撲、家族とよくやってた遊びを彼に持ち掛けると、彼は笑いながらやってくれた



そしてまた般若の顔になる。あぁなにか嬉しかったのかと私も嬉しくなる

そして私がそっぽを向けば

彼は寝っ転がるのをやめて
顔を覗きこんでくる
その時チラリと見えた柔らかな口元
きっと今の彼にとっては精一杯の笑顔だった


そして彼はなんとご飯を作ると言い出した!

割烹着姿の実弥さん…すごく似合うけど面白い…


思わず笑うと彼は恥ずかしいのかまたあの顔をする


その挙動も愛おしい


そして七輪で魚を焼き始め

パタパタとうちわで火を調節している


職人だ…やっぱり面白いと笑っちゃう


すると彼は意地悪な笑みを浮かべて

やらねぇぞと笑ってくれる


その顔もたまらなく好きで

胸がキュッとする



あのまだ六日もあるとゆうのに

私の心臓が持つのか不安だなと呑気に考えるAだった

昼食後→←昼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花帆 - 完結おめでとうございます! 垣根の外からの出会いや、不死川兄の夢主さんへの対応や感情の変化が本当に可愛くて、微笑ましいです(*´ω`*)温かい気持ちになれるお話で面白いです!!すごい良かったです!番外編もあったら拝読したいぐらいです♪ (2019年9月12日 4時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
深紅 - ほんわかとした雰囲気がとても癒やされました。新作も楽しみにしてます。 (2019年7月30日 21時) (レス) id: d50d29b004 (このIDを非表示/違反報告)
あい* - 最高すぎます…やばいしんどい…(語彙力)すごい好きでさこの小説…!!! (2019年7月25日 10時) (レス) id: 65f8b55b72 (このIDを非表示/違反報告)
白猫とみせかけてアルビノの黒猫(プロフ) - うおおおおお、語彙力とはこの事を言うのですね。好きです。2時間かけて読みましたがとても貴重な時間になりました泣有難う御座いました!! (2019年7月25日 2時) (レス) id: 18a6a661ff (このIDを非表示/違反報告)
ねこずな(プロフ) - ウオオめちゃくちゃ良いお話です!不死川さんめっちゃキュンキュンしますー! 新作も楽しみにしてます!! (2019年7月13日 5時) (レス) id: f038d3e1b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しづ | 作成日時:2019年7月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。