検索窓
今日:37 hit、昨日:19 hit、合計:104,332 hit

むかしむかしあるところに ページ25

MG「ねぇ!Aヒョンってジョングクと知り合いなの!?めっちゃ仲良さげじゃなかった?!何で!?どういう仲なの!?ねぇねぇ!!」

「ちょ、うるさっ」

MG「ジミンさんとも仲良いの!?」

「いや、あのっ」

MG「確かに前も別の所でスタイリストしてたとは聞いてたけどさ!」

「そのスタイリストとしてっ」

MG「もしかしてジョングクとは仕事でたまたま一緒になったとか!?色んなCM出てるもんねアイツ」

「いや、まあそんな」

MG「いいなあ〜ジミンさんとも仲良いのか!今度紹介してよ!」

「っだぁ〜〜キャンキャンうるせぇ!最後まで喋らせてくれ!お前は自分の子供に初めて恋人できた時の母親か!」

MG「…えっ?」

「え」


ミンギュも酒が入ってか勢いが凄かった。
なんか色々ミスった気もするが、取り敢えずミンギュが静かになったからなんでもいいか。


「言ってなかったっけ?俺、元々バンタンのスタイリストやってたんだよ」

MG「え、そうなの!?初めて知った…」

JK「なになに、なんの話し〜〜〜?」


洗って濡れた手をピッピッと払いながらジョングクが帰ってきた。
アイドルなんだからそんなはしたない姿やめなさい!って喝を入れるとブゥーって不貞腐れるジョングク。


「いや、俺が元々お前らのスタイリストをしてたって話」

JK「あぁ〜なるほど、その話しね」

MG「ジョングクなんで言ってくれなかったの!?」

JK「いや、てっきり知ってるもんだと…」

MG「全然知らなかったよ」


またクゥンと鳴くミンギュ。
拝啓、全世界のCARAT様
俺は今、CARAT達がミンギュの事を大型犬と呼ぶ理由を身に染みて感じてます。


MG「で?なんで辞めたの、バンタンのスタイリスト」

「おうふ」

JK「まあ、いずれはバレる事だし取り敢えずミンギュだけにでも言っといたら?理由」

「まあ、なんて言うか……ね?」

JK「いや、俺に同意求めないで」

「……むかぁしむかし」

MG「急に昔話!?」

「エヘッ」

MG「で?」

「…エヘッ。なんて言うかその、イジメ…みたいな…」

MG「…どいうこと?」

「それはむかしあるところにスタイリストとして働く男が…」

JK「あ、結局すんのね、昔話」

消えないし、消せないし→←人見知りって嘘でしょ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
633人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゆ | 作成日時:2020年5月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。