検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:155,951 hit

17 ページ18

.





_________ そこから・・









何もかも、どうでもよくなってしまった。









.









それは、多分・・ 自分が思っている以上で。









.









普段は、灰のような状態 でも、





話し掛けられれば、心無い笑顔を
延々と作り続けていられる・・









痛い______ 俺。









ヒカ「大ちゃん・・やめなよ。」

山田「ムリ すんじゃねーよ。」









「・・え?

 ____ 俺は・・いつも通り、だけど?」









心から、笑うことも・・なくなった。









.









.









結局、志望していた大学の試験は





受けなかった。









そもそも、志望していた動機も
とても、浅はかだったのだから、


受ける必要もなかった・・









.









.









担「有岡・・おまえ・・・・。」









俺は、担任に 心無く笑いかけた。

「卒業は、するよ。」


担「・・・・・・。」









「でも・・なんか
  もう_____ どーでも・・いんだ。」









「ごめんね・・先生。」









.









.









.









卒業が決まっても、進路は未定______









.









なつきを失った俺は・・








もう、未来が_____ 何も見えなかった。









*









*









*









山田「どうすんの・・? これから。」









「ん・・ 探す。」


ヒカ「探すったって、
 手掛かりとか___ 全くないんじゃ・・」









「探すの。
  俺は・・なつきがいないとダメだから。」









.









.









「探して・・また、なつきって呼ぶんだ・・」









なつきを想って 遠い彼方へ視線を送りながら
そう・・ぽつりと 呟いた俺は。









あの日以来 再び、溢れるように流れ出た涙を

山田に 雑に拭ってもらいながら・・









.









.









.









「______ なつきって呼んで、
 この・・ この、手 でっ・・

 なつき、のこと 抱き、しめる・・んだ。」









.









.









.









今日__________ 俺は高校を









卒業 した。





.

18→←16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっこ | 作成日時:2015年5月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。