検索窓
今日:150 hit、昨日:170 hit、合計:86,820 hit

終わり ページ28

分かってたさ。全部わかってたのに………
声には出さなかったものの自分の勘違いに落ち込んでいると隣に移動してきた水木に肩を軽く叩かれる


「山田、体調悪いのか?動けないなら俺が家まで送るが…」


お前まで俺を勘違いさせようとするのか?


「み、水木ぃ〜!!」


水木に抱きつこうとしたがそれは洋服の美人が水木を後ろに引いてそれは叶わなかった


「水木さん、送るなら私がやります
あなた方は先にAさん達と帰っててくださいな」

「岩子が送るよりワシじゃろ」


送るのを代わろうとした女性の横から着流しの男が割って入る。心做しか睨まれてる気が……?


「あなた達関わりないでしょ
ここは一番腕っぷしが立つ私がいいかと」

「お主はそのまま姿くらますからダメじゃ」

「チッ」


なにやら問題が起きているが水木はそれらを無視してもう一度俺に「大丈夫か?」と聞いてきた
なんだよお前ら…


「……大丈夫だ。悪いな
幸せになれよ……!」


勢いよく走り出す。目から剥がれ落ちるように涙が落ちていくがそんなこと気にしていられない


「クッソォォォ辞めてやる!!」


他人の幸せはどうやら俺には毒らしい
コレが退職を決めた瞬間だった





「突然どうしたんですあの人、叫んで消えましたけど」
水木が憑かれやすいので祓う兼生きた御札、A


「やっぱり体調が悪かったのかしら」
同じく憑かれやすい水木の護衛、岩子


「変な人じゃったな」
ただ鬼太郎自慢しに来た、ゲゲ郎


「うーん…」
勘違いしていることに気づいてこれからのことに頭痛を覚えた水木

小話 その2→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あべの(プロフ) - そして、この後の囲われた日常が気になるのは自分だけなんでしょうか? (12月25日 15時) (レス) @page25 id: 55582985e0 (このIDを非表示/違反報告)
あべの(プロフ) - 1から3まで並べると尊くて泣きます。 (12月25日 15時) (レス) @page25 id: 55582985e0 (このIDを非表示/違反報告)
箔月(プロフ) - えー、全て神でした (12月25日 11時) (レス) @page25 id: 26079ce184 (このIDを非表示/違反報告)
rune16(プロフ) - 第一特典はと合わせたい神絵でした。遅くなりましたが、コメント失礼しますwww私は第一特典もらってないので是非とも並べたい。いや、並べないといけない第三特典だったとお伝えします! (12月25日 11時) (レス) @page25 id: c9d7379dbf (このIDを非表示/違反報告)
Rin'lan - 天才すぎます!! (12月23日 21時) (レス) @page19 id: 3767ef094f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜目 | 作成日時:2023年12月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。