検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:30,308 hit

10話 ページ10

あの後も蘭さんとその隣にいた園子さんと色々話していた

恋愛がどうの、勉強がどうの


貴女「みんな青春してるのね」

蘭「そういうAさんも沢山してるんじゃないんですか?」

貴女「私?ナイナイ
この人生で付き合った人も好きになった人も1人だけだから」

2人「え!!?」


2人の驚きように「え?」と苦笑いする


園子「もしかして初恋が今でも!!?」

貴女「………その人のことは今でも好きよ?」


私の言葉に2人は「キャー!!」と女子高生らしい反応


貴女「でも、付き合って時を共有してるうちに分かってしまったこともある
私じゃ彼を幸せにしてあげることは出来ないし、道も違えた

彼とは道が分かれた時にお別れして以来会ってもないし連絡先も全て消した」


頼んだ紅茶カップを両手で握り揺れる水面を見る


園子「……彼は別れることを許したんですか?」

貴女「私が半ば強引に別れたから…
再開したら殺されちゃうかも」

蘭「お二人共、相思相愛なのに……」

貴女「どんなにその2人が愛し合っていたとしても周りには関係ないことなの
私の上司はそういう人だから、だからあの時も…」


2人「?」



そう言いかけて「嫌ねこんな話」と苦笑いする


貴女「しんみりさせちゃった」

蘭「そ、そんなこと!!」

貴女「2人はまだ若いし、コレから沢山の人に会う
沢山悩んで沢山楽しい思いをしてほしいな」


出来れば私みたいな恋はやめて欲しいけど
そう言えば彼女達も


園子「Aさんにもいい男がきっと!!」

蘭「そうですね!!
なんせ、顔も性格も良いんですから!!」

貴女「あら、嬉しいこといってくれるのね」








「Aさん」








私を呼ぶその声に周りの音が止んだ


貴女「久しぶり、坂口さん」

坂口「えぇ…お久しぶりです、Aさん」

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - 青い蝶さん» あれ?本当だww (2020年11月23日 13時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
青い蝶(プロフ) - ゆきなさん» 同じこと言ってるww (2020年11月23日 11時) (レス) id: 5063cf0137 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください!(マフィアは社長ではなく首領なのでは?(わざとならすみません)) (2020年11月19日 17時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
青い蝶(プロフ) - ポートマフィアは社長じゃなくて首領じゃないですか?わざとだったらすみません (2020年10月10日 14時) (レス) id: 5063cf0137 (このIDを非表示/違反報告)
らむくん@ヴィル様の旦那さんになりたい人(プロフ) - えしゅき……… (2020年10月8日 10時) (レス) id: c2e37a127a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜目 | 作成日時:2020年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。