検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:30,304 hit

5話 ページ5

店長の銃を持つ手に触れる


「な、なにしてるの?」


背後で少年の恐怖が入り交じった声に「手助けだよ」と答え


貴女「きっと君…いや、君達は「私を殺せ」か「捕まえろ」と命令されているんだろう?」

店長「!!?」

貴女「ネクタイに爆弾が仕掛けられてる
それに見覚えがあるよ」

店長「たす…たすけ」

貴女「だから助けようとしてるだろう?
私を殺せ」


それが一番手っ取り早いよ


そう言い引き金を引こうとした時


「なっ……にしてるんですか!!!!!!!!」

貴女「!
待て!!」


背後から肩を捕まれ後ろに下げられる
私を引いた男は慣れた手つきで銃を奪うと店長を拘束しようと手を伸ばした



ボンッ!!



男の手が届く前に目の前の店長の爆弾が爆発し血飛沫が目の前を染める


全「!!」

店員「て…店長!!!!!!」

貴女(クソっ!!ボタン式か!!)



店長の爆発が合図かのように周りの店員も同様に爆発していく
あっという間に辺り一面は赤く染まり床には血溜まりができている


客「キャァァァァァァァ!!」

客「うっ…」


叫ぶ者、あまりの攻撃に吐いてしまう者、気絶者

そして……


貴女(…アイツか)


1人、窓際で珈琲を飲んでいる人物
確か…


貴女「フョードル ドストエフスキー」


男は私の声が聞こえたかどうか分からないが顔を上げ私と目が合うとニヤリと笑った


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文ストは組織編が終わった直後ぐらいからです
コナンはよく分からん(*´ω`*)

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - 青い蝶さん» あれ?本当だww (2020年11月23日 13時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
青い蝶(プロフ) - ゆきなさん» 同じこと言ってるww (2020年11月23日 11時) (レス) id: 5063cf0137 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください!(マフィアは社長ではなく首領なのでは?(わざとならすみません)) (2020年11月19日 17時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
青い蝶(プロフ) - ポートマフィアは社長じゃなくて首領じゃないですか?わざとだったらすみません (2020年10月10日 14時) (レス) id: 5063cf0137 (このIDを非表示/違反報告)
らむくん@ヴィル様の旦那さんになりたい人(プロフ) - えしゅき……… (2020年10月8日 10時) (レス) id: c2e37a127a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜目 | 作成日時:2020年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。